SSブログ

悪魔のプログラムを解析 [随筆]

<魔>は時を越えて活動している。先回りをして妨害するのが仕事だ。



「さすがに春闊さんにこの社会システムは通用しませんでしたね。 日本史上最大の天才である春闊さんを徳川方にして社会の方向性をわかりやすく単純化しようとしたためとしか私には思えません。 春闊さんの「瑞名神波発揮(ずいめいしんぱはっき)」の威力は天下無双ということを知らないのだからどうにもなりませんね」  世間の人は書堂春闊のことを知らなさすぎると梅福は残念に思っているが、世間が認識することは革命的ともいえることだった。 「むっふふふふふふ、まあまあまあ、君が私の実力を信じてくれているのはうれしいが、 ここだけの話なんだが、「瑞名神波発揮」は私の究極奥儀ではない。 私としては究極奥義ではない以上は更なる飛躍を期して高みを目指さなければならんと思っているんだ。 これでいいということはないわけだからね」 「世の中、妖霊魔魂の輩がはばをきかせているような気がしますが――」 「やっかいなことになっときたと思っているんだよ。ヤツラはひらきなおってきたというか、 私はとりつかれってしまったというほかはないね。例えば読売巨人軍だ。 巨人の強さは、巨人ファンに便乗して勝っているだけのことなのだが、 だいたいが高校勢力、高校対立軸によって動いているが、またそれが好きなんだよ、 マスコミの連中は。この私が行動を起こすと、世の中は変化する。 ツキも動くといっても過言ではないのだ。だから、この私の方に属す者と属さない者とに相対関係が生じ、 都合主義によって私に属するモードから、私に属さないモードに転換・切り替えすることによって、 影響を回避し、勝つことができるというわけなのだ。この私の反影反響が無効化されているということなのだ。 まさに自分勝手な邪道主義と断定せざるを得ない。このようないいかげんな「邪道モード」に嵌ってしまうと、 信用を失ってしまうのがふつうだ」  彼らに素直な人間として生きてもらいたいと春紋は願っている。 齢50にして49年の非を知る。ということばがあるが、人それぞれ人生の目標、目的を持って生きていると思うが、 なかなか思い通りの結果を出せる者は少ないであろう。「究極奥儀」とは 私個人が定めた目標、究極奥儀と称すべき理念的最終到達点である。これは私が編み出したもので、神直伝でもなんでもない。 私が求める「効力」のためにいろいろと薬成分を調合して、偶然に、奇跡的に「妙薬」ができたようなものなのかもしれない。 これは私個人だけのものであり、 決して他者に相伝することもなければ、世間に伝わることもないので、全くの自己満足の世界である。 これから私としてもいろいろ研究したい事があるわけで、死後の事はどうなるかわからんから、 この世においては時間との戦いでもある。この世を去ってからも続けることのできる永久的探究に邂逅したといえるかもしれない。 時間空間のはざまに生きるわれわれ人間は、過去・現在・未来という概念を生み出した。 時間とは、はたして何者なのか? 人間に時間の操作はできないというのか?  考えるに、時間とは土星のリングのようなものではないか?土星のリングは向きを持って動く、 土星のまわりを回っている。過去から未来へと流れるように。そこへ外的要因として隕石などの障害物がリングを破損する場合もあり、 その法則性を乱すことになる。時間は見えるものである。未来を透視できても、予定変更が起こってしまう場合もある。 「時間」は円環視できるもの。それゆえ、過去・現在・未来を見通すことができても不思議ではない。 しかし、視るはしてもその時に視たものは、おそらく暫定的なものにすぎず、それが確定するのは、 その時になってみないとわからないのだ。なぜなら「神の介在、介入」という重大な要素が投げ入れられてしまうからである。 宇宙の法則は人間智の及ばないものであるが、人間の探究心も無限であろう。

※資料■アカシックレコード■(英: Akashic Records 独: Akasha-Chronik)は、 宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てがデータバンク的に記されているという一種の記録をさす概念である。 アカシャ記録ともいう。ドイツ語の Akasha-Chronik(アーカーシャ・クローニック)はアカシャ年代記と和訳される。 アカシャ(आकाश ,Ākāśaアーカーシャ)はサンスクリットで「虚空」「空間」を意味し、 多くの場合、宇宙空間そのものにアカシャ年代記のある種の記録がなされると考えられている。 神智学や人智学、リーディングやチャネリングなどでは、精神的に目覚めた人は、 この記録から意のままに過去や未来の情報を引き出すことができるようになり、 自己の人生の意義や存在理由がわかるとされる。多くの預言者や神秘家がこれにアクセスし、予言として世に伝えてきたとされている。





「やっかいなことに、春闊さんを贖罪神・免罪符の如く見立てて、ヤツラは自分たちの都合のい良い方、 有利な方へと誘導しているふうにしか見えません。これは極めてふざけた話だと思いますが、春闊さんはどうお考えでしょうか?」  梅福は、神妙な面持ちで同情するように言った。 「そうやな、私も運泥棒に明日はない、いいかげんしろ、と一応指摘はしているが、どこまで認識されているものやら……。

テレビを視聴して感じるのは、在日人間の影響力が強いのではないかと勘ぐるわけよ。 在日でも好感の持てる者も少なくないが、総じて在日韓国人朝鮮人は、この私を日本人の中の日本人と見ているような気がしてならんのである 。戦争のトラウマとかで敵意を燃やせるような男ではないがね。日本の中にもゆかりの国会議員などを使って、 私を保守系に組み込んで、維新政府側の人間にして失敗面での責任をなすりつけようとしているだけとしか思えないだろ、梅福君。 だが、一理あるというか、神域の話に触れる事であろうから、あながち、明治維新とは無縁とはいえないところがあるかもしれない。 こんなことを云う とこれまでの言い分が矛盾に思えるだろうが、一般人にとっては矛盾であっても、 私という存在は、俗世間が徳川幕府時代であろうとも明治維新以降の世の中で も、 山や海や空は変わらずそのままあり続けるのと同じようなものなのである。 人間俗社会の通念、秩序、哲理が通用しない、というか超越した存在が世界を動 かしうるのだ」  春闊のテンションは最高潮? なんだか自分に酔いしれているともみえなくない。血圧は高いほうなので、 名図美が春闊の肩をもんでリラックスさせようとしている。 「 敵方は私に中傷誹謗を浴びせるが、その実は私を世界の中心と信じているのである。 それは、私のツキを落とそうと躍起になるのだが、自分たちのツキは落ちないものだと安心しているのだ。 それは甘い考えだと否定せねばならん。このことが広く世間に知られれば、その効力はなくなるであろう。 だいたいそんなことばかり考えていれば、まともな仕事、生活はできなくなるだろう。 とにかく私の悪口を言うヤツに限って裏では熱心に私の小説を熟読したりして研究しているものだ。 私の力を他者に知られたくないために他者にはろくなもんじゃないと吹聴するのである。 善良なる人は奴等の言動に惑わされず、油断しないことである。一見、まともな社会生活をおくっている者でも、 もし私を踏み台にしていい思いをしているならば、人の道とはいえないというものであろう。

人間というものはメシを喰うために生存しているのか、生存するためにメシを喰うのか、 まこと不具合な生き物である。命イコールメシというゆるぎなき公式は、 現実界の社会権力者の支配論理を強固なものにしている。支配階級はいまだに諸人を原始人と見ているのか?  メシ(食事)を与えれば、それで十分だと考える。今の時代はメシを喰う=衣・食・住(生活)というものだ。ただ食事だけでは、 息をすることはできても、お金が入ってこなければ税金も払えんし、車のガソリン代も払えんではないか。 なぜか今日も料理作業をしているのである。 ま、ま、まさか、人間には「神」の側の霊系とそうでない霊系があるというのであろうか。 「神」の側の人間はそうでない連中に翻弄されるだけなのか。絶対不利の環境の中で、 悪神プログラムコントロール、それは巨大な「呪い」であるが、それを打ち破るべく戦わなければならないのである。 思うに「神」の側にとっては楽なものではない。人間は楽をしたい生き物であるから、 なるべく楽な側につく習性があるのではないか。端的に表れるのが勝負の世界、強い側につけば、 勝利の美酒とやらを味わえる確率も高くなるから、それだけいい思いをすることができ、 それがまた幸福ということになるのであろう。ただ人間には「霊的絆」というものがあるらしく、 同志的闘いを好む人々が意外と多いといえるかもしれないのである。

社会が複雑化するにつれ、法律至上主義的傾向が強くなるのだろうか。 はたから見れば、法律に違反していないからとかなんとか言い訳するが、 ちとみみっちいんじゃないのか? 法の隙間をついてボロ儲けているヤツ、アコギなヤツがどれほど多いことか。 こういう輩が増え、法律はますます細分化されていく。これも時代の流れなのだろうが、イタチごっこにならざるを得ないが、 あまり法律、法律と人を縛るのも良くないだろう。安心して息ができなくなっちゃよ。弾力性、融通性のある世の中が望ましい。 「法」とは何なのか。倫理観、道徳心、人間の尊厳、霊的尊厳で対処するのが人間関係なのだろう。 なにはともあれ「凶悪犯罪者」に笑われる社会にはしないことが一番だ。巨悪を斬れ。詐欺団体になびいてはならない。



【悪魔のプロセス悪魔のロジック】

プロ野球読売巨人野球はそのプロセスにおいて、一日一日を「妨害波動」を垂れ流すことに 意義あるとみてもいいだろう。我々は貴重な時間を潰されているにも等しいのである。 結果は優勝にこだわっているふうに見えても実際はその長期間に渡るプロセスが 害毒なのだ。戦後の日本は悪魔のロジックに汚染甚だしいから、オレシャマが何を云ったところで この説得力が伝わらないじゃろ。国会政治家、テレビ等悪魔のロジックがまかり通っているのは明らかである。なにはともあれ、マスコミ人種がオレシャマに挨拶も何もなく、 無断勝手に儲けているのは天罰テキメンまちがいなしだ。

■マスコミが営利団体化すると、一般社会の景気が悪くなると判断せざるをえない。 スポーツは磁場を生むため、それはあたかも磁石が蹉跌を引き寄せ付着させるようなものである。 求心力が働き、カネとかの物心が集まり、 このままにすると固まってしまうので、このままにせず遠心力を以って集めた物心を流通させなければ意味がないのである。



【広告収入に依存するメディアの罪】

広告収入に依存するメデイア、テレビ局・新聞社は報道番組とかスポーツ芸能関連番組、政治関連番組などは やらないで、アニメとか生活情報番組とかでやるべきだろう。そもそも「学校主義者」であるメディア人間は、一流国立大学とか社会人脈が強固な一流私立大学に 合格させることが、主な仕事となっている。芸能界とかスポーツ界に○荘高校陣営の者ばかりだと、 気になってついついテレビを観てしまい、肝心の受験勉強などが疎かになってしまうというもんだろう。 その典型的例が読売巨人軍プロ野球なのである。 これが秋○高校陣営が仕掛けた罠そのものであり、極めて卑怯なやり口と断ぜざるをえないのである。 じゃ、よろしく。



【マスコミを支配する闇】

マスコミの人間は自分たちは何者に支配されているか、自覚をもって活動しているのだろうか? おたくらを支配操作しているのは「巨悪」である。 例えば「消費税上げ」の件で、マスコミは無能のままに法案成立を許してしまった。 決まってからゴチャゴチャ文句言っても始まらない。消費税がわいを攻撃する絶好の案件にほかならないからである。民主党野田政権はマスコミ人脈の早稲田大学でありながら誰も阻止しようとしなかった。自民安倍で決定的となったわけだが、もとより与党野党は無関係であるからにほかならない。これは何を意味しているのかというと、だいたいが、秋○高校陣営の主導で動いているためで、 なかなか「至誠善道」の方向へ働かないということなのである。これはマスコミの本質的な力ともいえよう。だからマスコミ業界がバラバラになってお互い潰し合いを避けようとしているのは自明の理なのである。 つまりマスコミに逆らうヤツは、マスコミ全体が一致団結して排除するという暗黙の了解を 植えつけているのだ。これから世の中は 既存のマスコミを批判できる業種が必要とされているといってもいいだろう。 ■そもそも私がマスコミといっているのは「テレビ局と新聞社」を特定しているのであり、ほかの出版業を対象としているわけではない。そうすれば本が売れなくなるだろう。実際のところ、「テレビ局と新聞社」のおかげで出版不況の元凶となってしまったのではないかと勘ぐる。私がマスコミとしているのは、「テレビ局と新聞社」だが、いちいちそういうのも めんどうなのでマスコミといっているわけだが、それを逆手にとられに他の出版社を含めての全体的な批判と受け取られてしまい、やっかいな事になってしまったようだが、テレビ・新聞は餓鬼と同じで周りの連中も 道連れにしないと気がすまない輩なのである。私がピンボイントで批判しているのにもかかわらず、 みな巻き添えにしてしおうとして、自分が悪口を云われただけなのに、周囲の者たちもいわれたと受け取って 言いふらして歩く餓鬼とおなじなわけである。◆広告収入に依存するメディアと一般出版業と明解に区別することが重要であろう。 こういう事情はメディアの広告代理店の従業員がよく認識して、仕事をすることが人のためになると考える次第である。



【すごい破壊力「俺ネタ禁止令」】

テレビ番組視聴率がどれだけスポンサー料金の基準になっているのか知らんが、今やフタケタ10%でオンノジの時代である。スポンサーだけでは稼げないということでテレビ局は副業に注力しつつある。たとえばフジテレビは不動産やゲームポケモンで莫大な利益を得ているらしい。フジテレビやラジオなど読売巨人を勝たせようとしてキョジンファンを取り込もうとしているのは明らかでそれでも視聴者のフジテレビ離れは深刻なものになっている。わしの「俺ネタ禁止令」はフジテレビのみならず日本テレビにもじわじわと響きはじめているようだ。特にドラマは低調だ。もっとも「俺ネタ」ドラマが視聴者が観たいとは思えんが、これはわしにとっては嬉しいことやねん。金払わん商売人は信用をなくす。日本語も理解できんようだ。吉本興業とかジャニーズもわし離れがすすんで、そのためわしの子供が重宝されるという按配やろ?今後は視聴率3%でもドラマがつくれる環境づくりに邁進するしかないだろう。







【完全悪魔支配に罰金91兆円】

安倍晋三と公明党の頭はどうなっているのか?加えてマスメディアは完全にいかれている。消費税(売り上げ税)は秋田ではこの私が考案したことになっている。財務官僚も私に権料を支払う義務がある。さらに憲法改正なども私が最初に言い出したのであり、それから動くようになったのである。これに厚かましくも乗っかってジラリして民衆を煽動する姿には我輩には悪魔にしか見えんのであーる。マスコミ読売・朝日・その他は我輩に挨拶するわけでもなくなれなれしく知ったかぶりして虎ノ威を借る狐に変身してボロ儲けしている姿を見ると我輩には悪魔にしか見えんのであーる。









■マスコミ特にテレビ局などは私の一字一句厳重にマークしているのは明らかである。私が使った漢字一字でさえ、連中はこれを使ってすり替えて分捕って消し去ってしまおうという魂胆なのであり私の字文にあやかろうというよりも悪意的なもんであろう。漢字一字にも言霊がある。言霊は命である。命は大事にするのが人の道というもんでござろう。だから私は造語を練って自分の言葉を生み出したりしているんだが、とりもなおさず世の中を善方向へ動かすのが目的である。





【馬鹿げた作戦】

我輩が小泉系の掃討を希望と云ったところ、奴らは相当危機感を持ったのではないか?都知事選挙に小池百合子を送ってきたが、続いて都議選でまず公明党創価学会と組んで民進党潰しを狙った。結果民進惨敗、にっちもさっちもいかなくなった民進党は解散選挙に前途を見出せずやむなく小池の誘いに乗るしかなかった。自民も悲惨だったがなぜか国政ではいっしよのままだった。誰もが自民党は公明党と手を切るものだとばかり信じていた。こういうふざけた事が許されるのか?なんでもありでは社会秩序は崩壊する。――とりあえず森友・加計事件から民進党から安倍晋三を守るためにはやむなしの処置だったに違いない。全く常軌を逸した馬鹿げた作戦だ。森友・加計事件がヤバイことになったと自覚している証である。それほど奴等は追い込まれてきたといってもいいだろ。



【愚鈍病】



総理の安倍晋三と官房長の菅義ひでは、精神病質者にしか見えん。文商ヤクザの二大巨頭、読売と朝日も気が狂っている。これらは精神病院に入院することを勧める。これらが世人をたぶらかすから病人や犯罪者が増えることはあっても減ることはないだろう。





【私立大学好悪】

いつ俺様が中央大学が気に入ってるとかなんとか云ったのか?早稲田とか駒沢も無関係な話だ。記憶が全くない。二階と高村、秋元康、小倉智昭(中大付属高校)、寺田学が中大出身で重宝されているのか?すべては俺様の権威が強大なことに起因している。が、俺がちょっと口にしただけで簡単に手にはいるような権威は権威ではない。「妄執」でしかない。

読売ジャも中大出身をドライチ指名だ。そもそも中央大学とは縁もゆかりもないし、なんの連絡もない。全くの無関係でござる。

とにかくちょっと俺様が口にしただけで飛びついてくるんだから全く始末が悪い。たい本当にやめてもらいたいわい。これは大学だけではないのである。女優とかの著名人でもこの傾向が見られる。すべては盗人集団のマスメディアが誘導しているというほかはない。せっかくだから私立大学で俺様が指名できる大学というのを探してみたが残念ながら見つからなかった。せいぜい国立大学の京大・東大・阪大がトップ3だろう。ゆえに内角総理大臣も国大出身者が適任だということだ。じゃ、よろしゅう。





【NHK(日本放送協会)の欺瞞性】

NHK現会長・上田良一の経歴はラ・サール中学校・高等学校を経て、一橋大学法学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。とある。 校名はフランスの宗教家で星人のジャン=バティスト・ド・ラ・サールからとったものである。ラ・サールもちょっとずれている感じは否めない。たとえば東京の生徒はわざわざ鹿児島にいくより千葉の幕張学園を選ぶかもしれん。 会長に負極高校群が就かないのは名を捨て実を盗る戦略だからである。負極の者がやってもつまらんし、俺ネタが使えないのは全国民にとって不幸なことだからともいえよう。つまり名ばかりの実権のない無能なる会長なんだろう。おれどんの望む受信料値下げをしなかったのはまさにラサル高校の意味がないといってもいいだろう。負極高校の割りにあわないことをやろうとするとすぐさま徹底攻撃してくるからびびったのかもしれん。だからおれどんからすればなんの役にもたたんわけよ。おれどんとしては「俺ネタ」使用禁止を前面に出しているんだが、なかなかおもうようにいっていない。例えばチビの寺田心はテレビに出すな。という御触れを発出したがこれに従わないのは秋高横校創価学会が後押ししているからだろう。寺田典城・学親子とおなじ寺田姓による宣伝効果を兼ねている?とにかくチビ寺田心に秋高横校創価学会の影がちらつくのは不快そのものだ。本当にこの餓鬼気にくわん。じゃ、よろしゅう。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。