SSブログ

【画竜点睛を為す】の記 [随筆]

【画龍点睛を為す】の記

東京大学ボート部に由来する本荘ボートだが、秋田さきがけ秋田高校の方がよっぽど拘っているのが皮肉である。私の見解としては、東大と本荘高校との浅からぬ絆、厳密には本高というよりは私個人との結びに関係する事案であると推定する。すなわち、東大は私に離反すればろくな事がない、

私に拠らなければ立ち行かなくなる性質を内包しているのではないかと私は観測している。



さてさて秋田高校負極高校群の奥にいる魔天狗(仮称)がいかに私を嫌っているか認識しなければならない。国会議員村岡兼造がプロフィールに東京小石川高校卒をごまかして本荘高校卒にしたのはこの私を貶める計略でしかなかった。何年も知らなかった私がアホだといわれても仕方がないが、とにかく誰も教えないし、情報も漏れてこなかった。ようやく30年以上も経って新潮フォーカスで発覚した次第であった。村岡は慶應大学出身で本荘とは疎遠な、秋田高校寄りの大学ともいえ本当にあきれたウツケ政治家であった。これは大学進学競争でも秋田高校に優位になってしまう人材活用でしかなかったといえるだろう。

とにかく村岡のおかげで秋田県立大学誘致に首を突っ込んでしまい、私は大損被害者となり首が痛いのにはまいっている。半生を振り返ってとんでもねえ罠に嵌まってしまったもんだと、とてつもなくがっかりしている今日この頃である。





【禁断の果実】

邪魔する者の名はサタン。  野球は禁断の果実でなくてなんなのか。日本プロ野球を例にとれば、マスコミはプロ野球選手をとにかく

褒めるというか、そそのかしてその気にさせ、それによって民衆をコントロールしようとしているのである。

◆なんで名前が文部省(現在は文部科学)?、省でなく「教育担当庁」がふさわしい感じがする。

文部だと日本語のわからないマスコミが上位と錯覚し驕りが生じて支配欲が増幅するだけだろう。

我輩からすれば高校部門・高校体育連盟と高校野球連盟をもって根幹としているようにみえるが、表向けに

武部に重点を置いて、文部の国立大学進学をはぐらかしていく手法ともいえる。国立大学

は東大→官僚→内閣総理大臣の権力闘争の要といえるものでここの派閥的主導権を握ることが

最重要だということを理解すれば自ずと日本社会の図式が見えてくるだろう。ともあれ

高校中心に物事を考えるようにすることは個人の尊厳をないがしろにすることでもあるのだ。



プロ野球を管轄下においているが、これは極めて一般社会経済の足を引っ張る状況といえよう。

原辰徳が須田精一と東海大学同窓でこれが読売巨人軍を支えているといっても過言ではない。

須田精一は会社を由利工業としているが、普通なら西目工業か須田工業であるべきなのである。

読売が監督原を辞めさせられない理由は、巨人軍の存続にかかっているからであり、絶体絶命の生命線

が発掘されへばりついている状況なのだ。とにかくマスコミはなんだかんだと誤魔化しているわけだが、

教育者の指導力とか武道家の影響力とか、まったく陰の薄い存在と化している思わざるを得ない。ともあれ

我輩が巨人プロ野球は我輩を打倒すめために運営されているものであるという主張は周知されていくだろう。



■プロ野球は読売巨人軍の出来レースというなんともくだらないエンタメというほかはない。 本質的に「禁断の果実」である。そもそも野球そのものが、その本質は何も中身のないアバウトでいいかげんなものなのだが、 それをいろいろ細かく理屈をつけていかにも複雑で奥の深いスポーツに見せかけているに過ぎないのである。 その仕掛け人がマスメディアであることはいうまでもない。

そもそも野球というスポーツが民衆統治の道具にされているのには違和感を覚えるというものである。長きにわたって徳川政権に苦しめられてきた明治維新政権にとって、いかにしていわゆる武士廃絶された江戸系のわつろわぬ人民をコントロールするかが最大の課題であったのである。

読売巨人プロ野球によってそれら民衆を収容するシステム構築を打ち立てたわけだが、副作用というか、反動というか、そういう短絡的な事案が通用するわけがないのだが、この私の存在を知ることで、次元を超越した発想に到達せざるをえなくなったのは自然の理でござろう。



【笑われる者と笑う者】

私が由利本荘市(市長・長谷部誠)に固定資産税の免除を申請したところ、
不承認とされてしまった。どうも情報が漏れて妨害されてしまつたのではないかと勘ぐる。
証拠に親戚のものから電話とかきて邪魔しようとした意図がみえみえであった。周辺の連中も情報を入手していたであろう。しかしながら、由利本荘の県会議員とかは市政にどれだけ関知する権限があるものやら、
全く話しにならない。市会議員もいていないようなものである。ましてや、国会議員の村岡敏英は全くの
役立たずというもんだろう。 村岡敏英はにかほ市のTDK高校に転籍ということにする。  無意味な人間が偉そうにしている世の中で吐き気がしてくるばい。
■10年前の由利本荘市長選挙の時、
長谷部誠宣伝カーが道路わきで作業している私にニヤニヤして馴れ馴れしく「頼む、頼む」と
懇願するのだが、私を頼りしてくるとは夢にも思わなかった。しかも何を勘違いしたのか長谷部誠自身がポスターをうちに持ってきたのには笑うしかなかったのである。



【秀才と人間性】

私などは、というかほとんどの者は、中学生の頃は頭の良い(それは学力で推し量るものだが)人は、

人間的人格的にもまじめな、誠実な、他人を思いやる心の持ち主であるという先入観があったように思える。

だから、秋田県では最優秀とされる秋田高校に私も注目したわけである。だが、私が社会人になってから愕然とさせられたのは、それは嘘、幻想でしかなかったのである。学校社会は、人のつながりを求める。高校は学力が高いだけでなく、愛校心の強い者が優先されるべきだろう。だから決して推薦入学が劣るものではあるまい。

学力優秀でも愛校心の薄い者は少なくないだろう。



【詐欺団体】

プロ野球交流戦のスポンサーとして生命保険の日本生命が賞金五千円を提供しているが、
生命にかかわる仕事をしているだけに、リーグ戦で調子良かったのが、急に具合が悪くなるような、
リズムが狂ったり、まさに流れが変わったりするので生命保険会社は不吉としかいいようがないのである。プロ野球にカルパワー邪霊団が侵入すると、病気にかかりやすくなるだろうし、いろいろな事故に遭遇しやすいといえるだろう。
まさに生命保険会社にとっては、すばらしい業務提携というほかはないのである。産土の神に対して、偽産土の神が存在するらしくこれが人間の寿命をちぢめたり、どん底に陥れたりしているという話である。まったくのっぴきならぬ世情である。とにかくプロ野球などというものは、私のいうことをきかない世界だということを知らなければならない。日本ハムにしても(日本ハム以外も)わいの「運」を使うことを主眼として金をつかわずファンを惹きつけようとする邪道をこよなく愛する連中なのである。とにかくこういう詐欺団体に騙される世の中であり、
わいがいいたいのは、こういうメディアスポーツには熱中すべきではなく、ふだんの生活においてもプロ野球の話題もすべきではないと忠告したい。



【安倍晋三菅義夫婦の野望】

もとより安倍菅は私とは縁もゆかりもない政治家だが、解釈変更という愚挙はさすがというほかはない。

アメリカの圧力と取引によるものなのだろうが、いよいよ馬脚をあらわしてきたというべきか。

昔の先人は女子もお国のためには戦闘姿勢を心がける必要があると説いているが、昨今のスポーツ界における女子サッカーとか柔道、レスリングとかその他メディアをにぎわしているのは国の戦力となりそうということなのか?

アメリカ合衆国では、女子を兵隊に勧誘するために大学学費を負担するなどあの手この手で人員をかき集めているという話しだが、日本も女子が兵隊に借り出されてもおかしくなくなってきた感じだ。男でさえもプロ野球選手などは体力もあるから年棒がどれだけ高かろうが国の存亡がかかるとなればスター選手といえども、戦力として真っ先に戦場に送られることになるに違いない。「徴兵制」をテレビ朝日などは解釈変更されてから話題にしているが、決まる前に大々的に問題視しなかったのか不思議でしょうがない。



【テレビ朝日はサイコパス】

アギーレもまた長谷部誠をつかってきたが、長谷部誠は由利本荘市長であり、

テレビ朝日が同姓同名をいいことに宣伝しているのである。

テレビ朝日は「打倒本荘高校」を社是としている、というか私個人を標的にしているのだろうが、カルトと組んだろくでもないメディアだ。オレネタを使うなと警告しても平然としている。挨拶もしないし金も払うわけでもなく、

完全に舐められている。

しかもこの私を本高校の「てんのう」に見立てて、この私を攻撃することで、

主導権を握ろうとしているのである。

とにかく秋田高校大好きで、ろくなことを考えない過激派である。。いきなり猛り狂うヤツがいるものだが

こういうのが増殖しているとしか思えん。私の「分柱人思想」を理解すれば、自分自身に立ち返ることができると考える。理解できればの話だがね。じゃ、よろしく。



【サイコパス】サイコパスは自分に関係の無い世界に存在する我々に同情も共感もしないので”退屈しのぎ”くらいの動機で人を騙したり、傷つけることをためらいません。



【「噂」を使うはしたない奴等】

私の子供だとかなんとかそんな「噂」があったが、そういう変な噂を流す輩はろくなもんじゃないだろ。

これがまた実に巧妙な仕掛けというほかはない。この私に確かめるわけでも、挨拶もなにもなければ、

ただ「噂」で事をすませようというのだから、モラルのなさになんといっていいのかわからん。

おおかた私という超絶的ブランドに悶絶した連中の仕業だろうが、NHK(日本放送協会)がすべての元凶だ。

秋田高校大好き人間で自動車検査因・パンチパーマ渡会義治郎の言い分は出演料を受信料で払っている。

国民の無駄遣い、といったヤクザの発想、ヤクザ根性だった。違うだろ。俺は迷惑してるのだ。

私には一銭の金も払わんくせして、勝手に面白がっているのはどっちだ。DNA検査をしたら実際、違ったという「噂」もあるぞ。

「バカヤロー!!」※誰も咎めもしない風潮にただ驚くばかりである。

マスコミの人間は「詐欺」という言葉の意味がわからんのかよ。



【謝れ、野田佳彦菅義安倍晋三】

野田、菅、安倍は消費税をUPするという暴挙に出た。

この罪は中国侵略と同じくらい重い。謝ってすむ問題でもないが、

とりあえず「謝れ、野田佳彦菅義安倍晋三」

「とにかく野田佳彦菅義安倍晋三は、日本国の悪人集団を代表して謝れ」



【公的資金の投入】

当時我輩は30代の若輩者だったが、日本経済はメガバンクが大赤字大損失の瀕死同然だった。

竹中、小泉、中川、などがまだ生きていた時世だったが、なんの策もなく彼らはうろたえるだけだった。

そこで我輩は「公的資金を投入」するという知恵を出してやった。これで日本経済はなんとかピンチを逃れることができたのであった。彼らは我輩に恩を感じていることだろうが、テレビ朝日とかのメディアは、そんなことおかまいなく、

我輩を攻め立ててきているのである。アメリカ合衆国にしても、GMが破産した際、公的資金を投入したが、

それは日本にこじつけてやったことであろう。とても企業に税金をつぎこむことは、民意にかなうことではないのだ。

こういうことができたのは、最高権威の我輩に拠ったからである。そこまではよかったが、我輩に金を払わないのは、元も子もなくなってしまうような、元の木阿弥となり、悲劇を招くことになるだろう。

公的資金を投入した銀行は幸いにして景気が持ち直し、国に返済できたが、

返済できなければどうなっていたかゾッとするだろう。もう二度とこの手は使えないというか、

使っても失敗する可能性は大でまさに「禁じ手」となったというものである。

柳の下に二匹目の泥鰌はいないことを肝に銘じてリスクは避けなければならないだろうから

ファンドをあてにするしかないだろう。なかなか奴等を押さえ込むことができない者たちが勝手に我輩を頼りにしたところで、成果は得られないし、それどころかボロボロ盗まれるようなもので敵陣営にいいようにあしらわれるだけである。



【NHKの侵略主義】

NHK日本放送協会の侵略主義は中国侵略思想につながるものである。

昔、本荘由利圏の岩城町を秋田市が吸収合併しようとしたが、幸いにして住民投票で否決するに至った。

かつて下浜が取られていることからして極めて危険な事案であったといえる。

しかし、敵も黙ってはいなかった。秋田高校出身の長谷部誠元県議を擁して由利本荘市長の椅子を

もぎとったのである。これほど危険な状況にさらされているのは、マスコミの朝日と読売に原因があると

思わざるをえない。



【マスコミの金銭感覚】

マスコミはひたすら人から金を取ることしか考えていないように見える。

広告宣伝して企業に貢献していると思っているだろうが、こちら消費者はCMを見て

買わされるようなもんだろう。とにかく金を取られるような気がしてならん。

民衆企業から集め取った金はいくらかは税金として国に還元するといってもそういう問題ではないだろ。

マスコミの元締めNHK(日本放送協会)が一番問題がある。この私のネタを使用して、その上私から

受信料を取り立てるのは邪道である。金を払うべき組織が金を取るなどというのは、詐欺集団そのものだ。

マスコミは私の情報に執着しているが、創価学会・妙智会・秋田高校、の入れ知恵でNHKは成り立っているいるといっても過言ではない。



【官界・学界と芸能界・スポーツ界】

人気が出たタレントなどはすぐテレビ局順々に使いまわしされているが、芸能界はだいたいフジテレビと読売日本テレが主戦場だと思うが、近頃はテレビ朝日もバラエティに熱心になってきて隙あらば取り込もうとしているのではないか? 売れなくなった落ち目のタレント、俳優を使うのが得意らしく彼らの昔の栄光をよみがえらせて
漁夫の利を得ようということなのだろう。テレビ局専属のタレントを契約するとかしてせいぜい2局ぐらいまでに
活動範囲を限定してもらったほうが競争原理にかなうというもんだろ。政治ネタ好きのテレビ朝日がエンタメ系にも注力するのは、この俺を意識しすぎているからにほかならない。この私は学術界と武道・スポーツ界に信仰されている存在てあり、私のような者はいまだかつてない凄~い男なのである。そもそも秋田高校がこの私を本荘高校の「てんのう」と見立てているように、もっとも私本人は認めていないが、私自身はひとつの霊団の総帥であっても高校の主導者などというもんではないのである。テレビ朝日が秋田高校同様の発想でこの私を本荘てんのうにして、自分たちの立場を優位にしようとしているのは明らかというもんだろ。そうしないといちいちこの私に挨拶をしなければならず、奴等の思うままの展開ができなくなるからである。さらには秋田高校はこの私にインネンをつけないと何もしようとせず、何できないような傾向があり「影流」の郎党としか思えない。とにかく本荘高校そのものは朝日の私物でもなんでもないわけだから、日本国民はそこのところ良くわきまえることが大切である。



【神伝子超人とは】

かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえるだろ。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。読売に限ったことでもないがー。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのだ。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。この私「神伝子超人」の影響力を人はしらなければならんだろう。すなわちそれは、この私「神伝子超人」が読売の死命を制する者だということを認識することなのだ。嘘だと思うかね。読売はヤクザ脳だから私の言うことなどおかまいなしにごり押しでくるだろう。気をつけてもらいたい。◇「神伝子超人」とは、アマテラスとオオクニヌシの両神より信任されるただひとりの人間ともいうべき存在なのかもしれない。←想像



【ネット同時配信】

最近ユーチューブでプロ野球中継のネット配信が視聴できるようになったが、巨人だけでなく他球団の中継も見られるというのが面白いよね。

だが、タイムラグがあるのが残念だ。TBSラジオが来年から巨人戦の中継はやらんことになった。中継権料が高く値下げを求めたが巨人側が応じなかったためとされている。それでも大のジャイアンツファンのニッポン放送はやめないだろうな





■秋田にはTBSがないのでユーチューブでビビットとかひるおびが配信され視聴できるようになったのは大きい。大変革やで~。









【天の御柱国の御柱運の御柱】



例えばスポーツは[荒魂]の発動であり、この反動的破壊被害を受ける確率は高いと考えざるをえない。メディアスポーツは私の「運」を絡め取る、謀略的に無益で私の勢力伸長拡大を阻むものである。スポーツのみならず学術界等全方面にわたって威光を投影している私だが、私一代限りの冠称[凄すぎる男]はまさに一代限りでしかないため、たとえ私の子どもが存在するとしても私の凄いところは遺伝することは無い。それゆえ虎の威を借る狐ふうに幻影にすがるが如しである。コリャー!!





【不世出の才傑】

村岡楢岡が台頭してきたのが本荘由利を変な方向へ走らせてしまったとしか言いようがない。このデタラメコンビによって

読売が勢力拡大に至り、全国的にも毎日を食い破ることになったと我輩は考える。さらに村岡の後ろ盾の妙ち会、創価学会なども勢いを増す契機ともなったであろうと推測できる。この魔軍を呼び起こしてしまったのは、幼年の頃より無限の宇宙の全域に全人類不世出の才傑として知れわたっていた我輩に起因するものである。[←]んだじぇ。



【真実の扉】



■俺の云うことをきかない根性の腐った団体同士がプロ野球で闘う意味などあるわけない。読売巨人の敵ではなく味方同士でやるプロ野球は明らかに詐欺だということが判るだろう。くだらん勝負だ。実は、世の中というもんは神である俺の云う事をきく人間を打倒することが目標となっているというのが真実である。[←]んだじぇ。んだべ。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。