SSブログ

識堂右們と感応連動顕象 [随筆]

私は功名心とか虚栄心とか偉ぶりたいとか、とにかく凄い私を訴えたいわけで書いているわけではないのでございます。私の影響力によって世の中が動いていることを知らずにいる人々が不憫でならないという気持ちがそうさせているのでありまして全く他意はございません。





【次元を超越】

わたしは秋田県では「影の天皇」とみられている。……むむむむっ何?、誰もいってない……。気のせいか……。「神の遺伝子」が私の中に目覚めたというか、生きているというか、不可思議な力を有する存在として影響を及ぼしているのは知る者ぞ知るところでござろう。「神の遺伝子」とは「超霊力」といったらいいだろうか。これは「神の遺伝子」ではあるが、子々孫々、発動するしいわけでもないようだ。隔世的に、それは千年の時を経て覚醒するものなのかもしれない。片鱗でしかないだろうが、わたしというもんが人々の参考になれば幸いであーる。じゃ、よろしゅう。



【2018年正月三が日の識堂得凱派】

2018年正月三が日の音楽は「識堂得凱派のテーマ」を聴くことにしようではないか諸君。

そして本年は私の干支・戌年でもあり特別な年でもある。書初めは「多元動運」でよろしゅう。

「多」は「一」、「一」は「多」なり。己自身の宇宙を広げてもらいたい。識堂得凱諸君派のご多幸を祈念する。





【識堂得凱ファンの行事】



去年は識堂得凱ファンの祭りで盛り上がりましたが、我輩個人として「大寒」の

寒の水飲みと「節分」の豆まきはやるべき行事だと思っているので、

識堂得凱ファンはぜひともやってもらいたいものであーる。

■今年の大寒は1/20だ。
大寒の日に汲んだ水の事を寒の水と言う。
一番寒い時期に汲んだ水。

寒の水は一年間は腐らないと言われており、
その水を使った味噌や日本酒などのお酒、醤油などは
身体にもよくて長生きが出来、非常に美味しいとも言われている。

☆大寒より寒い日があるから、その日にしようとする者もいるかもしれんが、我輩は大寒の日の
水汲んで保存しておこうか。とりあえず20日に水飲むべ。

◇おっとー、去年はやらなかった肝心の識堂得凱誕生祭を今年からやるべよ。

そもそもこれがメインだよね。春爛漫の○月○日に、「プリンとタマゴサラダ」を食べて

「祝」としてもらいましょうか。



【バレンタインデーはムッシー】



得凱ファンにとって「バレンタインデー」は無視すべきものである。
世の中チョコレートじゃない(甘くない)。チョコレートが売れたところで全く無関係でもある。
バレンタインデーに興じた者は、得凱ファンではなくなってしまうわけで、これまで
大寒・節分の行事を真摯にやってきたことが「無」になるのである。何が食いたいなら、
いなりずしでもしたらいいだろう。じゃ、よろしく。

【得凱ファンの禁断イベント】

得凱ファンが無視すべきものは、バレンタインデーとハロインとエイプリルフールである。

これらは禁断イベントであり、やったものはすぐ私のファンではないということがバレてしまうのだ。

これらは糖尿病、殺人事件、詐欺泥棒を引き起こすと考えられるので禁忌事項に指定した次第である。

じゃ、よろしく。※NHK(日本放送協会)・テレビ朝日・日本テレビ・フジテレビ・TBS・テレビ東京協業組合は、



悪徳に染まっている連中だから、マインドコントロールされないように気をつけなければならない。



【夢界通心】

この人間界という現実をまのあたりにして、ほかの世界、いわゆる霊界の存在というものを
認識するということはほとんどの人間はないだろうが、なんとなくあの世を信じている人は少なくないはずだ。
死後の世界はあるのか、ないのかという問題は人間にとって気になることでもあろう。
人は睡眠中において夢を見るが、夢といっても人の脳細胞脳神経が引き起こしたようなものもあれば、
潜在意識が顕れるようなものもあれば、稀ではあるが魂が霊界に飛んでしまうのもあるようである。
実は、私の魂がこの人間界とくっついているような霊界、一見人間界と同じに見える世界に遊離することしばしばで、
なかなか興味深いものがあり、自分の意思では出入りできないわけなのだが、なるべく覚えてくるようにしているのである。油断すると<魔>に襲われるので危険アブナイものでもある。魂が遊離するといっても、本魂の一部であって、
薄いがゆえにコントロールも難しいといえる。最近は、「姫神」とも思える女性、女子高生ぐらいにみえる若さだったが、とにかく神々しい美少女で、
もしや私の守護神ではないかと思ったのだが、 どうもあちらの界の妻の可能性もなきにもあらずである。どうもこちらの界の女性にはイマイチなのはあちらの界の妻のせいかもしれん。 言葉をかわすことができなかったのは残念であった。※産土の神だと思うが、親戚の誰かが死ぬまえに玄関にはいってくる。葬式の知らせといってもいいいだろ。これが来るとゲッとなってしまうのである。それはほとんど老婆の姿をとってくるが、たまに3、40代の女性の場合もある。



【その栄光、栄光を発せず】

メディアスポーツはほとんど金儲けやからね。勝利至上主義の世界で栄冠もくそもないやろ。

詐欺師の躍動の場だ。誰ひとり非難しないのが不思議でしょうがない。プロ野球界はこの私の攻撃を受けて守りに徹している。とにかく詐欺でも泥棒でもカルトでもなんでもいいからプロ野球を維持することに死に物狂いなのだ。 プロ野球とこの私が敵対関係にあることが

世界的に認識されつつある今、奴等も何をやっているのかわからなくなってくるだろう。野球界は金も払わんくせに

どういう神経でやっているのか、ひとつの霊団の総帥として野球界を攻撃することを容認した次第であーる。

「栄光」は私が認めたものだけにする。これが最高の権威じゃろ。じゃ、よろしく。



【崩れ去る巨人プロ野球】

近年巨人も外国人選手獲得に目の色をかえてきたが、
巨人はかつては鎖国・禁キリシタンの徳川江戸時代を彷彿させる日本人選手だけの純血主義を銘打ってプロ野球界の盟主を気取ってていたが、常勝巨人の凋落に長島茂雄がたまらずこれを破り、
江戸時代から東京時代?、読売から毎日本位と移ったのは、プロ野球の終焉を予感させるものであった。
プロ野球界はこの私の攻撃を受けて守りに徹している。とにかく詐欺でも泥棒でもカルトでもなんでもいいからプロ野球を維持することに死に物狂いなのだ。私が30代の頃より対読売巨人との抗争が表面化したといえるが、巨人側が
私に一点集中するためか、徳川も薩長もなにかもも消え去り今や支離滅裂状態というのが真実だ。
 それらは私の影というものではなく、影にへばりつく
寄生虫にようなものであり全くの迷惑千万な話なのである。もはやプロ野球死守連中の限界点に達しているのは明らかであろう。ともあれ
すべてはこの私の存在が変えたものといっても過言ではないだろう。



【プロ野球イコールおれおれ詐欺】

プロ野球は詐欺以外のなにものでもない。巨人のライバルは阪神ということになっているが、

どこがライバルなのか、中途半端な男ばかりだ。

阪神は大阪府を球場としているわけではなく、オリックスと同じ兵庫県だ。

阪神が勢いあるとパリーグのオリックスを勝たせようとする。さらには、甲子園高校野球でも、

大阪兵庫の高校が優勝するように設定してある。しかもセリーグは巨人の出来レースのプログラムである。

試合日程カードを見れば、巨人有利に組んでいる。これでは普通にやって勝てる道理がないというもんだろ。

とにかくいろいろ巨人以外は勝てないように仕掛けてくるので、全く勝負になっていないのが真実情なのである。

そもそも日本の東と西で文化習俗が違うのだから、本来東日本リーグと西日本リーグのはずである。

メディアの東京一極集中による首都圏経済のためには優勝は首都圏球団に傾く八百長となりやすいのは当然と

思うべきだろ。



【天変地異を待て】

小泉純一郎が郵政改革法案で衆議院で可決したにもかかわらず、参議院で否決されたため
衆議院解散したのはまさに常軌を逸した悪徳行為だったといわざるをえない。これが要因となって
東日本大地震大津波となったと推測される。今回の安倍晋三も誰がみても大義があるとは思えず
国民に700億円の負担をさせてまでやるのは、小泉解散の二の舞を踏むと考えられる。
天変地異は免れないだろう。

【ドンビキ~事態】

「噂」を感知?したところ、俺の
子供が千人以上存在するというような、ドンビキ~事態を今年というか今知ったような具合である。だとしたら名簿でもつくって兄弟姉妹の認識を持って俺に貢献せにゃあかんやろ。←冗談。



【漢字について】

タイトルをつけるとき私は造語するのだが、漢字は難しく、気に入った字が
なかなかなく、使い古された字ばかりでどうしても敬遠してしまう。第三者がなにかと勘ぐるタチだからだ。
だから閲覧者が気に入らんとばかりにケチをつけてくるというか、アヤをつけられてしまうのが
実情である。そもそもテレビメディアなどは、私の言葉をつかって、汚しにくるわけで、
いかにもメディアの専売特許であるかのごとく私の言葉が打ち消しされてしまう傾向となるのは、
不愉快千万である。◇「漢字」はシナの専売特許というものでもなく、「神霊界」所伝のものである。

発音は日本語となって当を得ている。「神」の好む字が5個ある。さらに人間が使うのは神にとって好ましくない字があるが、人名にもあまり使うべきでない字。そうとも知らず人間は日常ふつうに頻繁に使用しているとされている。



【おもしろ帝国小説マスコットキャラクター】

「おもしろ帝国小説」のマスコットキャラクター・おもちゃんにも誕生日がある。あおもちゃんにあやかりたい人は、何を食べて祝えばいいかというと、まっ、なんでもいいけど、たい焼きとか、かき揚げ丼とか、そんな感じ――。



【オレネタ使用ルール】

テレビなどで、どうも我輩を意識するようなオレネタに執着する者がいるような気がしてならんが、
我輩の子供以外は使わないようにするルールでやってもらいたい。とにかく我輩の子供が誰なのか
確証が持てないので、子供でない者がやった場合は
A級レベルのオシオキしちゃうぞ~。とにかく俺の直系遺伝子が勝手に一人歩きしているようなので、
そこんところよく考えてもらいたい。



【直系遺伝子を持つことの重荷】

私の子供が存在することに変な気持ちになったわけだが、「世界最高権威一代」の私の直系遺伝子を

持っているということにほかならない。一代だからこの私を越える者が出るとは考えにくい。これは、俺の弟も甥っ子、姪っ子も持っていない、私の子供だけに限定されるものなのである。親と子の絆そのものだ。

私の直系遺伝子を持つことは極めて「重荷」であると懸念せざるをえない。そうとも知らず生んでしまう女たちの気がしれん。「オラ知らね~、オラ知らね~、だ」さて、遺伝子の特長に男性はXY、女性はXXだということだが、

男子は父からYを、母からXをもらう。女子は父からXを、母からXをもらう。

単純に見て、この時点で女子の遺伝子から父のYが無くなる。父からもらうのはXだけである。例えば俺の娘が男の子を生んだとしても俺のY染色体ではなく婿のY染色体を引き継ぐ男であり、俺のは断絶することになるのである。

「Y染色体」の特異性がわかるだろう。ともあれ俺の子供であることは俺の直系遺伝子所有者として世人から



みられるのであるから、安易な気持ちでましてや金儲けにつかうために産出するのは邪道であるからやめてもらいたいのである。なにはともあれ「どんびき100%」やで。



【後継直系遺伝子】

私が51才のときに生まれた直系遺伝子(男児)は、飛びぬけて頭の良い子である。

関西以西に誕生しているが来年小学生になる。文武両道に秀で、芸能界・プロスポーツ界とは無縁で、

特筆すべきは読売がチョー嫌いなことだ。なおかつ私の意思を共有しアンチ勢力を持つ

ほどで私の後継にふさわしいといえるだろう。

将来はこの私の後継者?ともいうべき存在感を示すにちがいない。(←想像)





【日本の真実】

私の直系遺伝子(子供)が何人か存在することを知ったテレビメディアは私の凄さを知っているだけに、

その遺伝子も凄いだろうということで、頼りにしようとする傾向が見られる。

私に嫌われているテレビメディアはせめて遺伝子をとりこんで戦略的優位に立とうというわけである。

これは私の直系遺伝子に太刀打ちできる子供がいないというか好くも悪くも世間は興味を持てる子供がいないということでもあり、東京江戸出身といっしょにくっつけたりしてあやかり商法するっきゃないのだが、もとよりマスコミ各社は読売巨人を勝たせることに躍起になっているためでもある。

かつまた読売巨人軍は、自分だけ独占しようとするばかりの作戦のようだが、そういうことをやられると

この日本においては「団体戦競技」なるものは成り立たなくなるというもんだろう。

それゆえに、個人戦の相撲をとるしかないことになっているのであーる。じゃ、よろしく。



【公認でなければ意味はなし】

俺の「苦闘の日々と叡智と超霊力が詰め込まれた遺伝子」の一部を、ほんの一部を持っている俺の子供が多数存在することにおれはなんと云っていいのかわからん。慄然とするわい。これら非公認の子供ががどういう人間に成るのか関心を持たざるをえないが、片鱗といえども龍のごとく暗黒の巷間に光彩を放つことができるかというとそれは公認された子供に限られるだろう。非公認の子供は俺の遺伝子は眠ったままの如く制限されることになるのだ。なんでもいいがとにかくマスコミは俺に金払え。



【テレビ局に通告】

わしの未公認の子供、小学生のチビをテレビメディアに出すのは社会的影響が大きい。

その子供、その子の能力にかかわらず、わしのナマエ(権威)をかぶせてあるためわしの「運」

が引っ張られてしまっておる。「うまぐね」対価を払うのは人間界の掟のようなもんじゃろ。ただでわしの「運」が使われておるのだから、わしは衰弱するばかりであーる。



小学生のチビを特にバラエティ番組と生放送に出すのはや・め・ろ。特に読売日本テレビとフジサンケイ。NHK日本放送協会からしてマナーを知らないため、かれこれ30年以上もわしの非公認の子供たちに依存してきたのは明らかである。



【感応連動顕象】

「感応連動顕象」とは私の造語である。「宝遺伝子」←これも造語。を持つ者を邪霊は恐れ、嗅ぎ付けることに難儀しないようだ。私の場合は幼少の時すでに知られていて、和光同塵というわけにはいかなかったのだ。それはなぜか。「宝遺伝子」の影響力を「感応連動顕象」ということばであらわすことができると考える。

本人の意思もなにも無関係に周囲は反応してしまうことである。だから、敵対者が逆探知することで本源を明察し、「宝遺伝子」保持者にたどり着くことになるのだ。←◆以上私の主観話◆



【合流点に立つ者】

特別教えてやるけど、テレビ朝日が水泳とかフィギュアスケートとかサッカー野球、めちゃくちゃスポーツ中継をやっているのは、秋○高校がこの私に負けた屈辱感を拭い去れないためである。高校体育連盟・高野連等これらは私が始めたものではないわけで、生意気な事案であり秋○高校が本○高校に絶対に負けてはならない宿命をこの私に破られたため、その郎党であるマスメディアが気が狂ってしまったかのように支離滅裂な行動に出ているのである。そもそも朝日と秋○高校は本○高校を朝日の私物とみているとしか思えない、秋田県立高校なのだから偏向的決め付けはやめるべきであろう。そういう偏見を以ってこの私を本○高校の「てんのう」に見立て、私のチカラを封じようとしきたことは明白である。そもそも私はひとつの霊団の総帥であっても、そのような一高校の主導者ではないのであーる。どうしても「てんのう」としたいなら「ひとつの霊団の総帥」の方でござろう。そこのところ良く理解してもらわねばチョー面白くないのである。※「てんのう」とは日本国には小天皇(=輔弼星的)という存在が点在するとされている。小天皇にはある種の権限が付託されている。(←以上推論)



【子どもの顔】

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ、ぬーばー! マスコミ芸能界関係者でわしの子供を産んだ女がいるとかいないとか。 とりあえず、疑わしいのを挙げとく。S・R、K・H、T・Y、W・E、T・A、H・K、随時追加――こころあたりのある関係者はわしに寄付でもしてもらわんとうまぐね。子どもの写真を送ってくれるのでもいいた゜ろ。なんか子どもの顔が見てみたいもんじゃのう。何を考えているのか知らんが、「威権体」である私に寄生し、名利を得ようとする輩が少なくないのは事実でござろう。それゆえ偽者の出現もありえるわけで、そこのところはっきりしないと混沌としてきてわけがわからなくなってしまうだろう。じゃ、よろしゅう。



【偉大なるおっちゃんとは】

別にわしは落語とか歌舞伎とかミュージカルとかフィギュアスケートが好きなわけではない。じっさいあまり観たりしない。暇なときはreadingだろ。 じゃ、よろしゅう。

※世にも稀な「威権体」であり、究極奥儀「4点5次元の神気」の修得者である。



【チョー秘伝!わが郎党の勢力図】

これはチョー秘伝である。これを知れば能力向上は間違いなしじゃ。知った者は実に幸運というほかはない。

わしの手下郎党の勢力図派閥なるものを想定してみた。わかりやすくマスコミを代用することにした。

毎日系=45%、朝日30%、産経11%、読売2%、その他12%。ということになった。



【老子】



谷神は死なず。これを玄牝という。

玄牝之門、これを天地の根という。

綿々と存するがごとく、用いてつかれず。



【魔天狗の呪い】

魔天狗に目をつけられたら普通の人間は助からんだろう。戦後の日本はそういう魔界の気線が横溢していてやっかいなことになっているらしい。そもそもプロ野球は戦前より存在していたわけだが、やたら巨人野球をおしつけてきた感はいなめないだろう。これこそ魔天狗連中の所業だ。高校スポーツにしても野球、武道等まさに魔天狗の介入するところとみざるをえない。わしはこういう魔天狗の領域ともいうべき事案にわしの意に反して引きずり込まれたわけだが今思えばきわめてアホらしい戦いであった。とにかく文部省とテレビ局・新聞社は魔天狗の支配下におさめられているといっても過言ではないだろう。魔天狗の相手をさせられるハメになった私だが、究極奥儀に到達したこともあって、もはや魔天狗の興じるところの事案からは離れつつある。ともあれ魔天狗日本に明るい未来があるとは思えない。――じゃ、よろしゅう。



高卒のわしが学術界から信仰されているのも妙な話だが、そうなると大学は私立よりも国立がいいのかもしれん。大隈の早稲田大学、福沢の慶応大学、新島の同志社大学、西園寺の立命館等々、いずれも日本社会に根ざして学閥を築いているわけだが、わしがこれら創設者の弟子になるのはどうも不都合な感じするわけである。――じゃ、よろしゅう。



【識堂神髄篇】

魔天狗文部省日本に明日はない。例えば高校野球、高校総体などは魔天狗の介入干渉悪戯するところとなっている。ましてやプロ野球読売ジャイアンツ出来レースで民をコントロールしている愚行にいたってはあきれかえるばかりである。NHK(日本放送協会)や日本テレビなどテレビ局・新聞社を中心とした恣意性の高い日本語になじんでいては何も見えてこないだろう。とにかく闇の首魁一派には俺の事しか頭にないのだ。これを世人が周知すればまさに世の中激変するだろう。秋田高校陣営は私を本荘高校の大黒柱?(うまい表現がない)と見立てているが、肝心の本荘はどうかというと私よりも村岡(秋高の手先)に傾倒しているのが現状であろう。それゆえ私は本高の○○というものではなく、ひとつの霊団の総帥であるとみたほうがいいだろう。高校に執着されると全国的負担を強いられるのは明らかでそれらは本荘陣営にひとくくりにされ、私はやっかいなお荷物を抱え込んでしまうことになる。わかるかね。それはたとえば、俺の気に入らん銘柄・読売巨人軍に大量に自銘柄人間が運用されていたりすると極めて不快な展開となるように決して奴等は自分の「運」を使わないで効率的に漁夫の利を得ようとしているわけなのである。すなわち闇の首魁一派は私には挨拶もせず金も払うこともなくかってに事を進めることができるということなのだ。わかるかね。



【神伝子一代記】

「神伝子」とは神の遺伝子という意味だが、人はみな神の遺伝子がインプットされているわけだが、特にその「神威」現した者をいっている。私などは、特別突出した子供でもなんでもなかったが、意識的に爪を隠していたわけでもなかったわけだが、今思えば大人たちに注目されていた存在だったんだなあ~と思うのである。いまさらどうともならんが、生きているからにはもがき苦しむことが重要なのかもしれん。神武天皇以来その子孫は日本国中に根を張っている。第56代清和天皇より派生したり子孫には源義家、為朝、頼光等、神通力を発揮した人物が出た。神の遺伝子が宿っていたというほかはない。■魔天狗マスコミは私の系統の者を極度に嫌い避ける傾向があることを知れば、今の政治家権力が魔天狗マスコミの身内だけで回っていることに気づくだろう。私の系統の者とは端的にいえば「同調人間」という意味である。同調人間はかなり頭の良い男が多い。それゆえにマスコミが恐れ警戒するところである。未曾有の人間?である私について妙智会・創価学会等の詭計団体が情報収集してNHKなどメディアに入れ知恵してきたとしか思えんのである。これほど徹底マークされてきた凄い私だが「魔網」をズタズタに破り裂くのは時間の問題である。これほど凄い私にとってストレスなのは面識もない者が私の名を騙るにも似た行動をとる、金儲けしたり名利を得ようとしたりする輩がいることなのだ。やめてもらいたい。■かつての地方紙読売が勢力拡大したのは本荘由利の影響によるものであると断言できる。というかこの私「神伝子超人」(←なんじゃそりゃ、きいたことがない)の存在が読売の台頭の契機となったといえる。読売を譬えるなら「ヤマビル」という奇生体である。読売の正体が周知されるなら死に絶えることになるだろう。この私「神伝子超人」を恐れるあまり読売は毎日にとってかわるがごとくへばりついてきたのである。読売が秋田高校横手高校とつるんでいるのは火を見るよりも明らかであろう。このため朝日と毎日のバランスは大きく崩れたのである。国大権力に読売が入り込む余地はないだろ。誰がこれを望んだのか、毎日を本荘由利から切り離したい秋田高校横手高校の思惑によるものであるとしかいいようがないのだ。この私「神伝子超人」の影響力を人はしらなければならん。すなわちそれは、この私「神伝子超人」が読売の死命を制する者だということを認識することなのだ。嘘だと思うかね。読売はヤクザ脳だから私の言うことなどおかまいなしにごり押しでくるだろう。気をつけてもらいたい。



【真論】

マネーが絡むマスコミスポーツなどはしょせんマガイモノであり、画竜点睛を欠くといわざるをえない。メディアのテリトリーからはずれたところに真の武道がある。日本男児が本来求めるものはそれであろう。メディアテリトリーとは人霊を魔界に引きずり込もうとする魔天狗・悪鬼が棲息する世界でもある。だから非常に騙されやすいことになっている。大金がもらえるスポーツなどは邪道以外の何物でもないだろう。この人間界では一般社会で普通に生きるほうが難解といわざをえない。普通に生きるとは悪に染まらず善進することである。魔天狗・悪鬼が肩入れする秋高横校負極高校群は私が毎日と利することを極度に恐れ朝日だけに絞り込もうと謀策するが、どちらも私が干渉し、私の影響下にあるのが本当に正しいあり方であることを全国民は認識してもらいたいわけよ。じゃ、よろしゅう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。