SSブログ

不世出の才傑vs牽強付会団 [随筆]

【不世出の才傑(神)VS牽強付会団】

たとえ大学付属高校がなんぼ県立本高陣営寄りだ、好きだとしても県立秋高陣営との混合体質であることは否定できないものだ。純度に大差がある。県立群が純度100%とするなら60対40ぐらいである。例えば不純物歓迎の半導体のようなもんだろ。青森山田、東海大相模、早稲田系、日大系高校、大阪桐蔭、その他大学付属高校がマスコミに好かれるのは秋高陣営が本高陣営純度100%の県立群の台頭を恐れるからなのである。すべてはわたくし不世出の才傑(神)と牽強付会団の対立構造に因るものである。不世出の才傑(神)勢力が牽強付会団による切り崩しは必然であり、高校だの大学だの学校で判断されるべきものではなく、不世出の才傑の云う事をきくかきかないかが人間の命運を握ると言っても過言ではない。









じゃ、よろしゅう。チェストー!!!!チェスト、チェストー!!!!



【究極掟律】





私[不世出の才傑]にとって私の云う事をきくかきかないかが、世の重大事であることは火を見るより明らかである。もとより神勢力がカルトなどから激しい切り崩しを受けるのは絶対必然事案なるがゆえにまやかしの高校、大学で判断するのは全く意味がないことを人は知るべきである。チェストー!!





サッカーのアジア杯で、盛り上がるのはレベルがあまりにも低すぎる。

とにかく地上波で弱いチームでも放送する暇があるのか?

2ちゃんねる創価学会の影が見え隠れするがそれほど創価学会はサッカーが好きなのか。

TBSとかフジテレビの場合は視聴率がふるわないのは、連中にとってデレビ朝日が都合が良いからなのである。

フィギュアスケートといい、サッカーといい、テニスといい、スポーツ中継がテレビ朝日の生業となってしまっているが、

昔教育放送的な事業をやっていたようだが、娯楽スポーツに堕落してしまい、もはや公共サービスとはいえんだろ。



これにスポンサーとなる企業も企業だ。やっかいなのはテレビ朝日は私の傘下?のあるいは関係性が強い企業に

スポンサーをさせようとしているのではないか?おかしいだろ?

もっとバランスのとれた企業提供しないと景気がよくならないわけで、一番いいのは衛星とかの有料放送でやることだろう。秋田さきがけ秋田高佼新報は肝心な事を教えないのが社是なのか。例えば村岡が小石川高校卒業なのに、

誤魔化しているのを見てみぬふりをした疑惑がある。その罪から県立大学設置でガス抜きをはかろうとしたのだろう。

おかげで、いろいろインネンをつけられることになってしまっている。なぜ高校を誤魔化すのが悪いのかというと、

秋田県民はとにかく高校スポーツが好きで、それがふだんの仕事をするうえでのモチベーションとなっているフシがある。高校体育連盟・高校野球連盟の影響力を誇示するためにも村岡が誤魔化す必要性があったのである。

どうりで本高が突き抜けていかなかったわけである。



とにかく連中は影の如くつきまとうしか能がないので、ヘタに動くと墓穴を掘ってしまうので気をつけなければならない。



【テレビ局の人間性】

たとえば、NHK(日本放送協会)などは、明らかに秋田高校陣営寄りである。

だから、この私に挨拶もなにもなくネタを使っている。受信料を払わせて、権利を得ているようなもので、

邪道以外のなにものでもない。NHKを見ない宅からも受信料を取るために、

オレネタを使ったりして責任逃れしているのではないか?これはとんでもない邪道である。対価金を払わず、

とにかく搾取する発想は創価学会と同じだろ。今、「NHKは五年以内に潰れる」という記事を読んだが、

どういう教育を受けてそういう仕事ができるのか、難問すぎるぜよ。



【豆知識】

寒(かん)とは、暦の上で寒さが最も厳しいとされる期間のこと。寒中(かんちゅう)、寒の内(かんのうち)ともいう。 二十四節気の小寒の日から立春の前日(節分)までの約30日間で、大寒の日がほぼ中間となる。小寒の日を寒の入り、立春の日を寒明けという。 寒中見舞いが出され、後半(大寒の日以降)には寒稽古が行われる。



【テレビ局の殺意】

今日は大寒だが、我輩が「大寒」をファンとともに行事としているのを知ってか、

NHK(日本放送協会)、テレビ朝日などは、照準を合わせて、テニスとサッカーの生試合を

中継している。テレビ局のスポーツ中継は誰が見ても度がすぎている。

非情にはしたない根性というほかはない。日本語がわからねえのか、おまえら。

とにかく本気ねえ野郎どもだな。この我輩に便乗するしか能がねえんだからな。我輩からすればこれだけ言っても

無視するのは「テレビ局の殺意」

する感じるというか、こめられているようで本当に気持ちが悪いのである。

フィギュアスケートを見ても我輩の非難を心得た上で、グローバルにスケジュールを実行しているとみた。

タイミングは隠せんというのがわからんのか?とにかく我輩のブログ記事とかを大学・高校で

教えないと善民が激減してしまうだろ。「死ぬのはおまえらテレビ局人間だ」

■特にテレビ朝日は打倒!得凱を社是としているとんでもないメディアである。

スポーツ中継、サッカー・テニス・スケート・水泳などで、私の生気を吸い取ろうとしているのである。

これは明らかに「殺意」をともなっているもので、人としての道を行く気がないものなのだ。

戦争あるいは大規模テロによって中東の石油をとめられてしまうかもしれない。

とにかくおまえらテレビ局・新聞社等、スポーツ中継で「運」を減らして犠牲になるのは、

マスコミ従事者であり、視聴者国民が犠牲になることは許されない話だ。

とにかくマスコミは私の命を狙っているが、高給取りのマスコミ人間が死ぬしかないのだ。←マジな話。



【キングギドラ協業組合の殺意】

テレビ朝日・NHK・日本テレビ・フジテレビ・TBS・テレビ東京、これらを総称して私は

「キングギドラ協業組合体」となづけたが、これに付随するのが、秋田さきがけ等マスコミである。

さらには2ちゃんねる創価学会・妙智会等カルトも加えた組合が出来上がっているのである。

私の「生命エネルギーの法則」を理解すれば、メディアというものがいかに喧嘩が好きかわかるだろう。

犠牲なき精華はない。つまり楽していい思いをすることは天罰が下るわけで、

キングギドラ協業組合は、一般視聴者を犠牲にして、自分たちは企業から高い広告料金を取って、

高給もらってウハウハしている連中なのである。こいつらのおかげで禍がいつふりかかってきてもおかしくなく、ここのところ、一般視聴者は十分警戒しなければならない。まっさきに犠牲になり死ぬのは高給取りのマスコミ人間しかいなく、かつまた自然の理であろう。



【カルト+メディアのスポーツ戦略】

◇創価学会・妙智会などのカルトとテレビ朝日・NHKを筆頭とするキングギドラ協業組合メディアはゴルファー石川遼とか、

テニスの錦織圭、など俺の子供であるかのごとく応援しているようだが、

残念ながら俺の子供ではないのである。千人以上いるため、俺の子供でない者たちには

なかなか飯櫃はまわっていかないのが実情である。なにはともあれ、これらのために犠牲となるのはカルト+メディア関係者であり、それが筋というもんだろう。■本日は「おもしろ帝国小説」のマスコットキャラクター・おもちゃんの誕生日である。何を食べて祝えばいいかというと、まっ、なんでもいいけど、たい焼きとか、マスカットとか、そんな感じ――。

【脱テレビ局】

東京キー局システムとなるテレビ局を忌避すべきだろう。フジテレビに小倉を辞めさせろと

いっておるが、そうなっていない。我輩の見立ては、カルトはTBS・フジテレビからテレビ朝日・日本テレビに

傾注することで支配力を強めることができるとふんでいるのである。もっともキンギギドラ協業組合だから、

連携プレーを我輩は警戒しておる。これらはプロ野球によって存在感を高めていたが、これからの時代は

よりどころを失った迷走するテレビマンの時代といえるだろう。☆歌手とか女優とか芸人とかテレビの恩恵を受けてきた

連中は、これからは

インターネットやスマホ放送、

WOWOW、スカパーなどをを利用して、どんどん活躍するしかないだろう。※去年東北六県のテレビ局を調べてみたところ、秋田県だけがTBSがない。ほか5県はみな主要4局そろっている。

我輩はTBSの報道番組がNHKよりも癖がない感じがして、最も視聴に適していると思っているが、

ないのは秋田高校連中の趣味嗜好に合わないからだと信じている。人口が減りつづけている秋田県では

このままであろう。



【白石・黒石・灰色の石】

安倍晋三の母校成蹊高校は大学付属高校であり、国立・公立でも私の分類では第三極に位置している。

文部省は自立した公立高校が主役だと思っているだろうから、大学付属高校は、

中途半端な印象は否めない。磁石に吸い寄せにくいとみるべきだろう。

譬えるなら、付属高校でない公立高校は囲碁の白石・黒石の如くであり、勢力争いを演じることができるが、

第3極の大学付属高校は白石と黒石を混ぜたような灰色の石のようなものである。

囲碁をやるよりチェスに向いている?

だから、マスコミはこういう連中を使うのが一番安心なのである。

■公務員の給料とか定年はなにも民間にあわせる必要はないだろう。そもそも60才までとするなら

退職金もかさむわけだし、

定年は52才ぐらいまでとし、民間に就職してもらって民間活力を掘り起こしてもらうのが

最高やろ。



【麻雀メンツ型構造社会】

麻雀のメンツに譬えれば、対面に本○高校陣営―秋○高校陣営、本○陣営付属高校―秋○陣営付属高校、
となる。――我輩がいわんとするところはそれぞれ独立的に競争するのが望ましいということだ。
我輩の負担の重さを感じとり、楽な道を選ばずあえて苦難の道を歩んでもらいたいよね。
子供にすれば大学付属高校というオカマ的中途半端なところが楽だと思って選択するのだろうが、
つまらんとしかいいようがない。ところで日本武道の精神とかどこへいっているんだろね。

世の中感じないというか、気概のある人間をみたことがないぜよ。高校の剣道とか弓道とか武道が、「ケンカ道」化しているのではないかと
懸念をおぼえる。■政党交付金は企業献金をなくすためにはじめたというが、
なぜ企業献金がなくならないのか? 全体的に禁止すべきで政党交付金制度があしげにされている。



【教えないことの罪】



教読売系秋田放送はやたら、秋田高校出身者、例えばバスケツト中村、読売新聞橋本など秋田高校出身者を

宣伝しているが、何も面白くない。やめてもらいたい。なんぼ宣伝すりゃ気がすむのか、

誠に本気ねえ連中だな。

秋田は女・子供をたぶらかしてバスケットbjリーグで盛り上がっているが、

現在の監督は能代工業の長谷川誠だが、昔々俺さま~は、能代工業出の自動車セールマンにはめられたことがあり、

以来能代工業には悪印象を持っておるのである。有名な話である?エッ、知らなねかった?

えっ、えっ、いまなんて、ラッ・スン・ゴレライ――。

さて、秋田のマスコミは村岡兼造が東京小石川高校卒業者であることを教えなかったという、

謝ってすむ問題ではないが、とりあえず「謝れ、秋田さきがけ秋田高校新報」





■あまりにもテレビ番組がつまらんので、夜8時ころには就寝である。睡眠のとりすぎも健康に良いというわけではないようだ。わしは何が観たいんだろうかね。じゃ、よろしゅう。



【邪道NHK】

NHKは民営化の前に受信料を270円まで下げるべきである。

企業広告も露出しないようチョー厳格な映像を望む。例えば、高校野球甲子園球場のフェンスの

広告だ。毎日新聞でなく朝日新聞とかもろもろ企業が丸見えとなっている。隠すべきである。

サッカーJリーグ、東京ドームの広告も隠して放送すべきである。

街の映像も広告塔とかモザイクにすべきである。だいたいNHKは私に金払う立場というもんで、

しつこく受信料をせがみにくるというのは明らかに邪道である。私のネタつかわなければ払う。

が、それはたぶん無理だろう。秋田の創価学会・妙智会・秋田高校などが私の情報収集し、それが

NHKに反映されていることは誰にでもわかる。 



【どんびき最高レベル】

「噂」を感知?したところ、俺の

子供が千人以上存在するというような、ドンビキ~事態を今年というか今知ったような具合である。だとしたら名簿でもつくって兄弟姉妹の認識を持って俺に貢献せにゃあかんやろ。←冗談。

とにかく俺さま~の子供、ってのが気になってしょうがないぜよ。

誰やね~んんんんん。誰か教えてたもれん。ところで、俺さま~の子供でないくせに、なりすましているヤツが

いるとしか思えんのだが……。俺さま~の子供、ってのが気になってしょうがないぜよ。

誰やね~んんんんん。誰か教えてたもれん。ところで、俺さま~の子供でないくせに、なりすましているヤツが

いるとしか思えんのだが……。見積もって今現在高校生以上はありえんだろ。

■はじめから親権のない親?として設定されている俺さま~だとしても俺さま~の直系遺伝子を持つ子供がいるということは、世界最高権威の直系遺伝子を持っている者として

見られる?わけで、自覚してもらわないと、かつそれぞれ兄弟姉妹であることを認識して仲良くしてもらいたいもんだ。

そうであることを知らない子供には周囲は教えてやることが必要である。

ともあれ肝心の俺は内臓を悪くしそうだよ。



【金も払わんくせして】

俺の勘だと、読売日本テレビが子供に熱心なような気がする。この俺に金も払わんくせして

やめろといいたい。それからフジテレビだろ? テレビ朝日は敬遠しているのがわかる。←正解だろ。

とにかくオレネタ無断使用はマスコミの犯罪そのものというべきで、業界の誰か咎めるべきである。

じゃ、よろしく。

■ちなみに俺に本当の子供はいないが、昔から子供が欲しいと思ったこともなかったわけで、

まさにせいてんの霹靂とはこのことである。いたとしたら子供には芸能人とかプロスポーツ選手にだけはなってもらいたくないね。



【直系遺伝子所有者】

私の子供が存在することに変な気持ちになったわけだが、「世界最高権威一代」の私の直系遺伝子を

持っているということにほかならない。一代だからこの私を越える者が出るとは考えにくい。これは、俺の弟も甥っ子、姪っ子も持っていない、子供だけに限定されるものなのである。親と子の絆そのものだ。さて、遺伝子の特長に男性はXY、女性はXXだということだが、

男子は父からYを、母からXをもらう。女子は父からXを、母からXをもらう。

単純に見て、この時点で女子の遺伝子から父のYが無くなる。父からもらうのはXだけである。例えば俺の娘が男の子を生んだとしても俺のY染色体ではなく婿のY染色体を引き継ぐ男であり、俺のは断絶することになるのである。

「Y染色体」の特異性がわかるだろう。ともあれ俺の子供であることは俺の直系遺伝子所有者として世人から

みられるのであるから、安易な気持ちでましてや金儲けにつかうために産出するのは邪道であるからやめてもらいたいのである。なにはともあれ「どんびき100%」やで。



【直系遺伝子の親孝行】

俺はゴッドファーザー(ヤクザ)じゃない。ビンボーファージャーだ。なんでも巷には俺の直系遺伝子(子供)が

いるということだが、だとしたらおまんらは、俺の遺伝子を無断で所持してもいいのかといいたい。別に子供の責任でもなんでもないわけだが

とりあえず、ビンボーファージャーの俺に寄付してもらうのが一番良いのでママにアドバイスしておいておくれ。



【公認直系遺伝子(子供)0人】

世間様に訴えたいのは、私の公認直系遺伝子(子供)はいまだ0人だということだ。

直系遺伝子がどれだけいるのか不明だが、誰ひとり公認申請してくるもんはいない。

約200万円以上かかるためなのか?

とりわけ芸能界テレビメディアに出てくるのは問題だ。テレビメディアその他マスコミにとっては(←特に読売)、私の子供を

「人質運用」として私のナマエ(権威)にへばりついて生きていくことを主眼としているからである。私の邪魔をする奴等がもともな事をやっているわけがないのである。とにもかくにもこの私に挨拶とお金を払うことが重要である。じゃ、よろしく。



【芸能界わしの子供枠】

わしの子供を産んでなにが面白いのか知らんが、芸能界に入れるのはやめたほうがいいやろ。

もういっぱいのようで定員オーバーやろ。「芸能界わしの子供枠」っちゅうもんがあるやねん。それにわしの子供だとバレたら使いにくくなってしもうたようだしな。

今まではコソコソやっていたからなんとかなっていたようなもんやろ。

特に企業CMのオファーが来ないんじゃないのか? マスコミと芸能界に騙されているのに

気がつかないとあきまへん。奴等にとって人質としての利用価値しかないのかもしれんが、

わしのアンチは五月蝿いからますますオファーがこなくなるやろ。とにかくわしの子供を芸能マスコミに入れるのはやめとけ。■今までわしは知らなかったから読売にまんまとやられたが、とうとう

バレたためか、CMオファーもないし、ちょびちょびとテレビに出すことで巨人の監督選手の

士気を高める作戦になっている。とにかくトンズラで終わらせるわけにはいかないべよ。



【子供という俺の株】

子供は親から分かれた株のようなもんだろ。我輩の子供とナリスマシの餓鬼が暗躍しているためかなかなか株式市場は景気がいい????俺の子供が株価に影響しているのは否定できないだろ。■安倍晋三と高島彩は成蹊高校・成蹊大学出身の同門のよしみでなにかと連繋するところがあるだろう。高島彩は我輩の子供でも産んだのか?安倍晋三の拠り所となっているんじゃないのか?さらにはマスコミ芸能界に我輩の子供とかナリスマシの餓鬼とかが暗躍しているという噂があるが、これらのために我輩の「運」が利用され景気も好いという説がある。とにかく金を払わず挨拶もしないのは邪道であるから即刻あらためるよう願いたい。■消費税・売り上げ税は秋田では我輩が考案したことになっている。憲法改正も我輩が言い出したことでもある。財務省は大臣・事務官次官とも正極高校群の者が任ぜられるのが正着かと思われる。今、大学付属高校(第3極)出身の麻生がやっているが解任が正着だ。とにかく我輩に抵抗的反抗的なマスコミがそのウラでは俺の株に依存してボロ儲けをしているのはきわめて許しがたいムカツク事案である。

じゃ、よろしゅう。



【魔天狗の呪い】

この世に仙種である私のタネ子が生まれ出でたらしいが、本当だとするとわしの致命的失態かもしれん。マスコミ芸能界という魔天狗テリトリーに組み込まれているのがいる様だが男子は私のY染色体を持ち、生殖能力がある者はさすがに敬遠されるだろう。時を経て子孫が覚醒するかもしれないからだ。だから魔天狗が男児を引き立てるわけがない。女子とて仙種の男と結婚しそのY染色体を産むかもしれん。なにはともあれ、すべては世間が私の子供を認識できるかどうかにかかっている。じゃ、よろしゅう。





【東北大学と北大の闇】



■ 11月24日本荘高校の同窓会会報が届いた。あちらがかってに1回だけ送ってくる。数年前からだ。俺のブログを読んでいないようなアホの村岡一派の仕業だろ。大学進学の欄は全く面白みのないものだ。読むと困窮しているような哀しみが伝わってくる。
どうも本荘高校に門戸を狭め閉ざそうとする大学があるらしい。東北の太平洋側にある東北大学と北海道にある北大だ。主犯は秋田高校・横手高校・仙台二しか思い当たらない。東北大学が国から補助金が京大より多いのはどういうことなのか?湯沢高校の官房長官菅がからんでいるんじゃないのか、おい?東北大学と北大当事者はどれほどのブランドだと信じているのか知らんが、我輩の慧眼では東洋大学レベルにしか見え?んじぇ。私はのっぴきならねえ大学には興味なし。合掌。ナムアミダブツ。



東北大学と北大は取り返しがつかないことをしたとしか思えんが、教育権力の濫用に打つ手はないのか、有志の反撃を希望する。じゃ、よろしゅう。





【神が降臨した理由】



東京江戸民マスコミの甲斐性の無さには言葉がない。読売巨人が弱小の由利本荘に命乞いしてまで存続しようとする姿を徳川家康が見たらとてつもなく落胆するに違いない。徳川権力とは何だったのか?本荘由利によって卑小化されてしまったといっても過言ではない。まさに徳川自体の汚名だろ。読売巨人野球という八百長領域に封じ込めらてしまっているんだから徳川家康とて泣くじゃろ……。[←]んだじぇ。我輩という神が本荘由利に降臨した理由が見えてきた??。じゃ、よろしゅう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。