SSブログ

犠牲的柱命神の負荷業 [随筆]

【犠牲的柱命神の負荷業】

私は、しがない暮らしを送っている者でしかないが、時世に流されるままに任務を遂行?

してきた。フナャー!!あまりにもマスコミなどがしつこいので、自分とは何者なのかということに悩むようになり、生涯命題となった。わかったことは、私は維新政府・毎日朝日と江戸幕府残党・読売との両勢力の面倒をみなければならない宿命だったのだ。加えて第三極の大学附属高校が私に寄り添おうとしているのが多いように思えるが、兄格の大学にも及ぶわけで負極高校群の面倒をも間接的にみることになるのだ。フニャー!!







■私という個人を人はどう捉えるかであるが、敵対者が私を○荘高校の「てんのう」と見立てているのを
無視はできないはずだ。敵対者が村岡一派に総力をあげて肩入れいしてるのは明らかである。
一体感も何もない乗っ取り事象である。
これにより私個人はかなり影が薄くされてしまっている。太陽の光を浴びれば、濃い影が出るように薄いということは
光の恩恵にあずかっていないわけである。いわゆる不幸せな情相下にあるといえる。
そもそも村岡一派には黄泉の国からやって来た「妙智会」がいて、これが私に対して障碍となっている。
このへんの事情がわからないと簡単に騙されるとみるべきである。



【潮目は変わった】

反・得凱勢力がいかに私を意識しているか、私に少しでも同調するような企業とか大学・メディアでもあるならば、

すぐさま奴等はこれらを切り崩しにかかるだろう。この私に一点集中、徹底マークしているのは明らかだ。

私自身、これほど大がかりに総力的にくるとは思わなかったので、いささか拍子抜けするところがあるが、

おかげで自分自身の底知れぬ実力に今目覚めつつあるといってもいいかもしれん。

奴等にしてみれば支配的に利用するもの、と捉えられている。例えば広告スポンサーとして多額の金を出させ、

自分たちは裏で儲けて、金は使わない主義なわけである。こういう穢い根性の奴等にいつまでもいいおもいをさせるのは、いいかげんやめるべきだろう。■私はひとつの霊団の総帥ではあっても、○荘高校の「てんのう」というものではないのである。そもそも「てんのう」には「輔弼星」が付き従うものである。私にはそのようなのものはみあたらない。



あっ、この私のファンが……「ほひつせい」なのかもね。じゃ、よろしく。



【仲間意識の高揚】
これからは仲間意識を強く持って、友だちじゃない、自分たちの悪口をいう連中に

あらがう姿勢にてっすることが重要かと考える。奴等は私ただひとりに総がかりにならざるを得ないのだ。
ひとりでも私の味方をしないように腐心してるのである。
だから、スポーツ界・芸能界に押しやって、私の戦力を殺いでいるのである。
だからほとんどスポーツ界・芸能界の連中は私の戦力とはなっていない情相なのである。
だが、まことに気の毒な事に私を常に考えていなければならず、もはや私から解放されることはなく、
人生を棒にふっているも同然というもんだろ。
スポーツ界なら例えば、プロ野球高校野球、Jリーグ、オリンピック、等、秋田高校陣営の人間が面白がったら秋田高校陣営の人間は終わりというゲームなのである。芸能界も例えば、お笑い芸人、映画、等、秋田高校陣営の人間が面白がったら終わりというゲームなのである。だから酷評する人間が少なくないのも自然なのである。


【テリトリー・ケ゜ーム】

世は万有流転。千変万化。何にすがって生きていけばいいのだろうか?人は皆、藁にもすがる想いなのだろう。

「テリトリー・ゲーム」とは、人間の心理的面が主役である。仲間意識を持って生活行動を起こすが、

中心核となる人間が存在する。その中心核人間の意向によって人は離合集散を繰り返すことになる。

例えば政治の世界なら、政治家が180度方針転換する場合がある。全くの裏切り行為でも平然としている。

企業でも社長が変わったりすると同じような事がおこるわけである。マスコミはエゴが強すぎ、

時流を無視?私の気持ちが変わったにもかかわらず、無視。変わらないことにして、連綿と続行している。アホにしか見えん。テレビ朝日サッカーは異常現象だ。



【メディアカルトの魂を抜く魔業】

メディアカルトに魂を抜かれてしまうというほかはない。

たとえば、メディアは始めは私のナマエ(ナマエとは権威とか運である)に便乗して、

勢いにのってさまざまな事案をくわだてるが、決してそれは私に好い波及効果をもたらさないように

自分たちだけがいい思いをするようにしくまれたものなのだ。この私に好い流れがきそうになると、

すぐさま止めることを念頭においているのである。まさしく詐欺の手口なのである。

メディアの裏にカルトがいるのは明らかで、魂を抜く魔業(まわざ)というべきものであろう。



【詐欺メディアの広告塔】

悪徳商法業者やカルト宗教団体にタレント・著名人が「広告塔」として使われているケースが少なくないが、

テレビ局などもスポーツ選手をスポンサー獲得のために広告塔としてもてはやしているのが実際だろう。

なぜか○荘高校陣営の舎弟が目立つ感じがするが、東北高校、青森山田、堀越、桐蔭学園、その他、

これらが露出したところでこの私に波及効果というものが全くないといってもいいのである。

スポーツ界・芸能界の人間は半分魂を抜かれ、その上に高額なギャラをもらうことで、

陣営的波及効果というものが消されていると私は見ているのである。よく考えてみろ、秋○高校陣営が

○荘高校陣営に波及効果があるものならば、秋○高校陣営企業その他は儲かるわけがないだろう。

表現は悪いが「バカと刃物は使いよう」の思想なのである。



【2つの中心勢力構図】

金銭をやりとりすることによって、人間社会は秩序だって機能するのが正常である。
人間関係モラルも金銭のやりとりでお互いを確認できるといものだろう。
だから、詐欺、泥棒、賭博、デリバティブ、等の金銭の流れは極めて一般社会に悪影響を
及ぼすことになる。さて、この世の二つの中心勢力がある構図を何をもって代弁させるのかであるが、
日本の場合はメディアに仮託していると考える。いつのまにかマスコミ支配となってしまったが、
あくまで暫定的処置とみるべきで、日本・日本人にとって好ましい流れとは思えないのである。もはやマスコミの朝日と毎日のバランスは崩れているわけで、文部省・高校体育連盟と高校野球連盟主催の

おもしろ高校抗争にみるように高校二極分化で世情は動き流されているのが実情である。

この事実は朝日・毎日の影響力も消えつつあることを意味し、マスメディアの終焉が如実に実感できることになったといえよう。だいたい秋○高校陣営においては、都合に合わせて、朝日・毎日区分と高校区分を使い分けて

有利に運ぼうとする恣意性の強い体制というほかはなく、本○高校陣営はこれに振り回されてしまっているふうにしか見えないのである。



【アメリカと日本の違い】
アメリカの一流大学は私立大学で、税金主義の国立大学などない。アメリカ自体、
人種の坩堝で、さまざまな問題を抱えている。銃規制もしないし、レイプ魔もありふれている。さらに兵隊に入って
殺人を経験しなければならない。
アメリカは地獄の様相を呈しているから?それだけで犠牲をはらっているといえるだろう。
日本は平和ボケというか、思わぬところに落とし穴があった。原発爆発はチェルノブイリよりも
酷いものだ。税金主義大学に入らなければ損だという思想がはびこっているマスコミ人間のために、
日本はとんでもない未来が待っているとうのか。マスコミ人間は死後の贖罪を想定しているはずもないのだ。
ドンドンビキビキ、日本語わからねえのかよ。
※維新政権内で西郷隆盛をあしげにした勢力が
主導しているのだろうが、天佑神助はアテにできるはずもなかったのである。

【邪道進学校】
マスコミは特に週刊誌は特に東大高校合格者数ランキングに熱狂しているが、
高校別に数を競うバカは日本ぐらいのもんだ。みっともないからやめろ!
本当におまえらみっともないで。
マスメディアはこのためにメディアスポーツを利用しているのは明らかであり、
邪道以外のなにものでもないわけだから、死んでから返さなければならないことになるだろう。
財政赤字だ、増税だ、などと騒いでおきながら自分たちは税金盗みに躍起になっているのだ。
死後の贖罪とか、冥罰を恐れる気持ちがないのは致命的である。――じゃ、よろしく。

【カルト魔王の寄生虫大作戦】
カルト魔王は私の「運」を盗み取ることしか頭にない。だから、私と関係性のある者をたてて、
ナリスマシシ的人間を活用するしかないのだということを人は知っておくべきである。
露骨に私の敵対者を用いることはカルト魔王の首を絞めることになりかねないため、
もっともそうなれば、真っ向勝負を挑んできたことになるが、そうなれば日本は暴虐暴乱社会と化すであろうから、
すべてがパーになるのである。
奴等はこの私を贖罪神に見立て、なんでも私のせいにしようとしているのである。マスメディアのマインドコントロール
は、学校の先生が高給もらって仕事しているのを「無」にしているとしか思えない。
とにかく文部科学省などの官僚の人間教育はおそらく性善説だろうが、せっかくの税金が無駄にされているのではないかと少しは怒りの矛先を向けるべきだろう。

【メディア境界線の商売】
商売にもいろいろあるもんで、金持ちを相手にするのが一番効率がいいにちがいない。
われわれ庶民には縁のない世界があるもんだ。日本社会はマスメディアによってそれぞれの境界線を
ひいて縄張り意識をもって商売をしているのではないか。大企業は例えばすべてのテレビメディアの
コマーシャルを出すことで中立性というか、八方美人的商法を展開できるわけだが、
それぞれのメディア色の強くなる企業もあるようで、どのメディア勢力からも顧客を引き出すことができないような
システムを構築されているのではないかと勘ぐる。とにかくメディア主導の商業主義が蔓延しているとしか思えん。
恣意性の強い、ヤクザ型縄張り意識で人々を動かしている。例えば私は朝日系、毎日系、読売系、に私はすべてに参入できるはずだが、私の邪魔をするために限定的制約をはかろうとするのは、ふざけた話であろう。
そのような者たちにかぎって私のネタは使えないのに勝ってに使うようなもので人間としておかしいのは火を見るよりも明らかである。
例えばアマゾンがワシントンポストを買収し、オーナーを誇示するからはニューヨークタイムス勢力、その他は
アマゾンから物を買おうとはしないだろう。―― 以上テキトー

【敵に恐れられる男とは】
人間社会の構造上、対立軸上でお互いけん制、抗争するのが宿命だが、秋田高校陣営に
恐れられる高校とはどこなのだろうか? 麻布ではないようだ。鹿児島ラ・サールか?
こっちの大将となる頼りがいのある高校がないと、何も始まらんだろう。◇秋田県の場合、
秋高の宿敵として本高が指名されて、ほとんど秋田高校と横手高校は楽してきたとしか思えんのである。それゆえいろいろしんどい思いをしてきたため、私は女子高の北高を
共学にして、こちらの大将とすることを狙ったわけだが、そうはさせじと潰し作戦に出てこられてしまっている感がある。
とにかく秋田人は事情を察して、秋高陣営に対抗していく必要があるというもんだろ。
【敵に恐れられない男はカッコ悪い】
特段本高が朝日ベッタリというわけではない。もっとも東大などがそれを望んだというのが
真実だろう。そうでなければ日本国は前に進むことができないということを感じ取っていたともいえる。
本高を取り込んでおくことは、反対勢力を抑えることでもあった。この辺は京大も感じ取っていたかもしれない。
不本意なことに東大と京大同時に合格者を出したという情報がないが、これは本高が「分水嶺」の役目を
負わされているとみていいかもしれない。分水嶺だからこそ、我田引水で東大は待遇する必要があったわけでこれを面白く思わない輩が、阻害行動に出るわけだが、かといって毎日が強くなるのも不都合な事になり、
マスコミ、カルトなどが攻略的詐欺作戦に走らざるをえなくなったというのが本当であろう。―― じゃ、よろしく、以上私の主観。

【青智天稟】
明日に向かって歩け。走ることはない。着実に歩いていくのも大事だろう。壁を乗り越え突き抜けていくためには
明日の事を考えることも重要だろ。

【どんびき最高レベル】
「噂」を感知?したところ、俺の
子供が千人以上存在するというような、ドンビキ~事態を今年というか今知ったような具合である。だとしたら名簿でもつくって兄弟姉妹の認識を持って俺に貢献せにゃあかんやろ。←冗談。
とにかく俺さま~の子供、ってのが気になってしょうがないぜよ。
誰やね~んんんんん。誰か教えてたもれん。ところで、俺さま~の子供でないくせに、なりすましているヤツが
いるとしか思えんのだが……。俺さま~の子供、ってのが気になってしょうがないぜよ。
誰やね~んんんんん。誰か教えてたもれん。ところで、俺さま~の子供でないくせに、なりすましているヤツが
いるとしか思えんのだが……。見積もって今現在高校生以上はありえんだろ。――じゃ、よろしく。


【バレたら終わり】
バレたら終わりというもんだろ。今まで俺に気づかれなかったのは奇跡というもんだろ。
とにかくマスメディアは俺さま~の直系遺伝子に頼って日本社会を支えてもらおうという腹積もりなのだ。
論より証拠、この俺さま~にことわりの挨拶もせず、ましてや金も払わんし、教えないでコソコソやっている全くの泥棒邪道組織である。
これがバレた以上景気はこれ以上良くはならないだろう。頂から下山するだけである。途中滑落するものが続出するだろう。俺さま~が不景気なのになんでおまえらは景気がいいのか、なんか変だなあ、
おかしいなあ、と思っていたわけよ。この俺さま~の直系遺伝子をつかいながら、俺に波及効果がないというのは
明らかに泥棒の所業だろおまえら。たとえテレビ朝日が直系遺伝子を避けたとしても、キンギギドラ協業組合だから、
自然と経済波及効果恩恵にあずかることができるのだ。一方で、この俺に経済効果を遮断するという極めて邪悪な手法を駆使して世間を欺いてきたというほかはない。

【泥棒テレビ朝日と石川五右衛門】
邪道なるテレビ朝日は、大学入試に合わせて、またまた道楽趣味のW杯サッカーを放映しようとしている。
そもそもオリンピックサッカーは、TBSでやっていたものだ。秋田にTBSがないため、この俺にアテツケできないのが
面白くないためテレビ朝日がぶっんどっているのだろう。それにTBSがやると視聴率が良くないということを口実に
テレビ朝日のためにやりやすくしたのである。さらにもっとも重大なことはこの俺を朝日の会長にしてこの俺の「運」を使うことにあるのである。とにかくこの俺にインネンをつけないと何もしないような、できないようヤッコ連中であることは明白だ。くわえて秋田さきがけと秋田高校も間違っていることがわかるだろう。スポーツには自分たちの運は使わないで旧帝大受験に集中しようという魂胆なのだ。とにかく秋田さきがけと秋田高校は間違っていることがわかるだろう。
露骨すぎる姿勢はもはや鬼畜の所業であろう。昔テレビ朝日は教育放送といっていたらしいが、
しょせん利己的縄張り的敵意むき出しというほかはない。東北大学に不利になるようにするためだろうから、
東北大学は分割して本荘高校陣営と秋田高校陣営にすればなんら問題は生じないだろう。秋田大学も分割するのが妥当である。例えば、東北甲大学と東北乙大学にするのである。大学を新設する必要は全くなくなるだろう。じゃ、よろしく。

【電波キングギドラは局刑】
とにかもかくにも俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。
父親に勘当された子どもは親不孝者のきわみというもんで、これを擁立して金儲けをしようとするマスコミ芸能界の
モラルのなさに世間は唖然とするだろう。選択肢は二つしかない。俺に公認料
払うか、芸能界をやめるかだ。俺の遺伝子がメディアに「質」にとられているのは明らかである。北朝鮮の拉致に
マスコミは罵詈雑言を浴びせたが、それもこの私を贖罪神にみたて私のせいにするが如くだった?がこのたびの
俺の遺伝子が発覚、バレたため、メディアはすっかり拉致問題の件は鳴りを潜めたのはその証であろう。
電波キングギドラ(NHK・テレビ朝日・読売日本テレビ・フジテレビ・TBS・テレビ東京)は極刑は不可避である。

【詐欺はやめろ】
わしが嫌悪することをぬけぬけと堂々と平然とやることができるのが、NHK(日本放送協会)とテレビ朝日、秋高創価学会等だ。罪の意識全く無し。白黒はっきりしない子どもを利用する神経がわからん。DNAを検査確認してから俺に報告しろ。これはお前らの義務だ。とにかく詐欺はやめろ!人間として腐っているのは「炎」を見るより、「火柱」を見るよりも明らかだ。わしに挨拶もしないし、金も払わないのは冤罪を着せる人間としか思えない。死罪に匹敵する。

【新帝国大学】
官僚がワイロをもらっていない限り権力者の指示で動いたのは明らかだろう。安倍晋三首相の辞任は時間の問題のようだ。そこで時期総理は誰になるのか、騒々しいことになりそうだ。わしとしては国立大学出身者が

良いと考える。慶応大学村岡兼造の暗躍によって私立大学が勢いづいたが、本来は東大主体であるのが当然だ。よもや敗滅の道をたどる運命とは知らなかった日本国民にとってはトラウマとしてひきずっているというほかはない。戦後は旧帝大と名残を惜しんでいるが、わしは新帝国大学を認定して格上げしてあげようかと思っている。

その大学は、筑波大学、金沢大学、新潟大学、広島大学の4大学だ。国大に新風を吹き込むことで国家の再興再生を図るのが狙いである。文部省が認定しなくともわしが認定すれば人も思い込んでしまうだろう。←たぶんな。



【憲法改正の主旨】

昔々その昔、誰も憲法改正論議に踏み込めなかったところに私が憲法改正を切り出した手前、私の憲法の主旨とはどういうものなのかというのを開陳したいと思う。安倍晋三と菅義ひではわきまえることだ。つまりおたくらがやれる事案ではないということだ。

天皇(男系)・皇室の永劫存立と日本臣民の国家運営従事(修理固成)義務が眼目である。これに尽きる。これを明文化しないというのはありえない。



■憲法改正する内閣総理大臣は正極高校群の者でないと辻褄が合わない。安倍晋三は成蹊という第3極なのでうまぐね。実は成蹊高校出身にろくでもねえ人物がいるため非常に印象が悪い。官房長官の菅義ひでも創価高校という第3極で正鵠を射ない者だ。消費税(売り上げ税)も秋田では私が考案したことになっているわけで財務省は大臣・事務次官とも正極高校群の者が任ぜられるのが正着かと思われる。今、大学付属高校(第3極)出身の麻生がやっているが解任が正着だ。およそ文商ヤクザの二大巨頭のマスコミ読売とマスコミ朝日は正極高校群を警戒、忌避しているのは明らかである。スポーツ界とか芸能界に押しやられ左遷的な待遇を強いられるているようなもんではないか?そもそも正極高校群には男の甲斐性のあるもんがいないせいかもしれんが、なんともならん。





【胸つき八丁】

私は神的存在である。県立高校出身で世界に広く影響を与えてきたあまりにも凄い男である。[魔]の激攻を受けるのもやむなしである。メディアスポーツは私の運を増養するわけではなく恐るべきことに減殺することを狙いとしているといっても過言ではない。本来的に高校スポーツで本荘に限定されるべきだがそうはさせじと奴等はプロ野球などのメディアスポーツを活用したエネルギー散逸作戦で抵抗しているのが現状である。私の運が強いと我が郎党にも及んで強勢となるためである。無論、読売がわが郎党ではない。なによりもそれは国立大学合格状況に顕著となるからこれがバロメーターとなりうるだろう。主戦場に着目すべきである。



【音霊遺伝子】

わしの子供を産んだなら、子供にはわしの名前のな・お・ゆ・き、のどれか一音を入れるのがわかりやすい。たとえば【な】は信頼と愛情を意味する言霊である。ゆりな、かんな、みなみ、まな、など。これぞ音霊遺伝子だ。



チェストー!ハハハハハー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。