SSブログ

民間天皇の名代が決まる [随筆]

【民間天皇の名代が決まる】

民間天皇である私の名代が確定した。2019年現在2才から5才ぐらいになる男児である。二代目とまで行けるかどうかは定かではないが、私の威光を纏い世の中を霊導するに違いない。決して芸能界とかスポーツ界などのマスコミの玩具になる者ではないので頼もしいことこの上ないなあ。チェストー!!!


【必死すぎる創価学会とテレビ局】

創価学会とテレビ局は寺田心クローズアップにどんだけ必死なんだよ。アホすぎる。地元名古屋で寺田は中日新聞東京新聞東海テレビテレビ東京を中心に暗躍しているらしいが、我輩とは尾張名古屋徳川御三家だけに相性は良いとは言えないようだ。とにかく名古屋民の良識良心を疑わざるをえない。まともな人間なら挨拶するもんだが……。その点、東京徳川江戸民となんら変わらない。とにかく寺田心の件で中日新聞系が俺を敵視しているのが全国的認知されたのは新たな時代を到来させるものだ。▲名古屋から子供が出やすいのは、徳川民だからであり、すべては国家権力から排除しようとする魔天狗秋高衆の謀略によるものなのである。[←]んだじぇ。



【真維新人不在の現代】
現代は【真維新人】がいないため魔天狗・魔道士が幅をきかせているわけだが、かろうじて民間天皇である私が立柱しているため、なんとか持ちこたえているといっても過言ではない。魔天狗秋高党とマスコミは私を徳川民を面倒見る者として位置付けようとしてきた訳だが、私は徳川民でもなんでもなく真実は徳川嫌いの民間天皇(神)だったのである。歴史的にも本荘は由理公正の栄光の電灯で照らされているが、奴等は禿で光っているだけである。そこんところ間違えないでね。頼むよ。[←]んだじぇ。


【中日新聞グループ信用無し】

創価学会とテレビ局は徳川御三家尾張名古屋出身の寺田心クローズアップにどんだけ必死なんだよ。アホすぎる。地元名古屋で寺田は中日新聞東京新聞東海テレビテレビ東京を中心に暗躍しているらしいが、我輩とは尾張名古屋徳川御三家だけに相性は良いとは言えないようだ。とにかく名古屋民の良識良心を疑わざるをえない。まともな人間なら挨拶するもんだが……。その点、東京徳川江戸民となんら変わらない。とにかく寺田心の件で中日新聞系が俺を敵視しているのが全国的認知されたのは新たな時代を到来させるものだ。東京新聞テレビ東京の存在意義はなんなのか?東京に必要なものなのか?わからん。▲名古屋から子供が出やすいのは、徳川民だからであり、すべては魔天狗秋高党の謀略によるものなのである。




【終焉計画】
現代は【真維新人】がいないため魔天狗・魔道士が幅をきかせているわけだが、かろうじて民間天皇である私が立柱しているため、なんとか持ちこたえているといっても過言ではない。魔天狗秋高党とマスコミは私を徳川民を面倒見る者として位置付けようとしてきた訳だが、私は徳川民でもなんでもなく真実は徳川嫌いの民間天皇(神)だったのである。歴史的にも本荘は由理公正の栄光の電灯で照らされているが、奴等は禿で光っているだけである。☆由理公正の偉業に魔天狗秋高党が嫉んでプロ野球読売巨人、徳川御三家尾張名古屋中日新聞グループを使ってインネンをつけてきたのは火を見るより明らかであろう。白日のもとにさらされ奴等の謀略はついに終焉を迎えることになった。めでたしめでたし?。




【中日新聞(東京新聞)と読売新聞】

昔から私は、読売ジャイアンツ打倒をモチベーションにプロ野球に関わってきたわけだが、この巨人嫌いのおかげでフジサンケイスワローズと中日ドラゴンズは多大な恩恵を受けることが出来たといっても決して言い過ぎではない。巨人に優勝させないためには5球団がかりで力を尽くさなければならないから名古屋中日ドラゴンズも応援しなければならなかったわけよ。結局中日新聞グループを登り上がらせることになり、徳川民をその気にさせることになってしまったわけよ。維新の祭、徳川御三家尾張名古屋は官軍に寝返ったが薩長の勢いに押され勝ち馬と見定め乗っだけだろ。秋田藩と変わらん。尾張、秋田も徳川幕府の恩恵が厚かったわけだからプロ野球は徳川民の天下なのである。



【害獣寺田心ヌートリアを駆除しろ】 寺田心は害獣でしかないぞ。

?相変わらずテレビ局団は寺田心をテレビに出しているが、異常感ハンパじゃねえやろ。わしがしつこいまでに寺田心をテレビに出すなと糾弾しているにもかかわらずテレビ局は止めようとせんのや。しつこいのはテレビ局だ。このしつこさはなんなのか。
[俺ネタ]を信奉するからにはわしのいうことをきくのかと思いきや全然その気なしだ。わしは狂腐感を覚える。奴等は詐欺、泥棒だということだ。


[満月]カルト・マインドが日本を席巻しているのをなんとかしようとする者はいないのか?まさに日本人の真価が問われている。



【合言葉は「あのお方の子」で】

☆げげげっ、おれどんの娘が芸能界に住み込んでいるらしい。それもひとりじゃないらしい。勝手に判明したところでは、浜辺美波、平手友梨奈、芦田愛菜が余りにも突出していて、ばれるというもんだ。ほかにもいる虞があるので、この三人は同じ姉妹を見つけて仲良くして姉妹付き合いをしなければならない。それがお前らの義務だな。ネットに一緒の写真を載ったのをおれどんが見ておもしろがるのがおれどんの趣味になるかもしれん。おれどんの子供は元気だけが取り柄でこれが日本をも元気にするから重宝されているわけである。社会を元気にするといっても魔天狗秋高党、創価学会統一教会妙智会の金儲けに貢献させるためのものであって、間違っても私を幸せにするために使用しているわけではない。論より証拠、肝心要のおれどんは金も無し、嫁も来ない、さらには体力不足、老顔が進むだけで娘たちからは元気も何も貰えてないのだから全く話にならない。■私自身の精子に訊いたところ、2000年9月以降に産まれた者が子供だそうだ。寺田心はマガイモノだそうだ。とにかく三人姉妹と良心のあるマスコミはまだいる子供を探し出すことだ。合言葉は「あのお方の子」で教えてくれ。じゃ、よろしゅう。




【2000年9月以降に誕生した者に注目】

☆ここだけの話だが2000年9月以降に生まれた者が私の子供である。注目しなければならない。おれどんの子供は元気だけが取り柄でこれが日本をも元気にするから重宝されているわけである。とはいっても社会を元気にするといっても魔天狗秋高党、創価学会統一教会妙智会の金儲けに貢献させるためのものであって、間違っても私を幸せにするために使用しているわけではない。論より証拠、肝心要のおれどんは金も無し、嫁も来ない、さらには体力不足、老顔が進むだけで娘たちからは元気も何も貰えてないのだから全く話にならない。■私自身の精子に訊いたところ、2000年9月以降に産まれた者が子供だそうだ。寺田心はマガイモノだそうだ。とにかく三人姉妹と良心のあるマスコミはまだいる子供を探し出すことだ。合言葉は「あのお方の子」で教えてくれ。じゃ、よろしゅう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。