SSブログ

神次元考 [随筆]

【神次元考】
私、民皇神は大学に縁の無い高卒でしかないのに未だに大学関係者に頼りにされているのは迷惑な事案である。私から大学に対して口出ししているわけではないのでなんら越権行為にはあたらない。私としては、学究肌の男(文官)のつもりはないというか、どちらかというと武道達人の武官系のような氣がしているわけだがそれほど学術界がこの私をアテにしているというのであれば、さすが文武両道民皇神だ、以上。



■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。☆私の小説群はチョットイマイチだったが私の最強自信作【雲究風靭への道】を45回以上読むと龍か虎になれます。それはなんらかの頂点に立てるという意味です。


【神次元考・2】
私が県立本荘高高校の親方でないと秋田高高校横手高校連合は、秋田県は成り立たないと信じているようだ。残念ながらそれに添えることはできない。できるもんじゃねえ。まっぴらごめんだ。だいたい本荘は私に何をしてくれたわけでもなく、せいぜい由利中学繋がりの者たちが世話してくれたぐらいのもので、ほかは疎遠で関係ないようなものだった。特に秋田高高校の手先の村岡一派のおかげで私は血まみれになりながらはいつくばって生きながらえてきたようなもんである。天下のうつけ者村岡兼造が東京小石川高校卒業を隠して本荘高高校卒業を騙り選挙活動政治活動してきたのはまさに噴飯ものであり、これを咎めなかっと本荘高OBも情けないヤツばかりで秋田高高校に嗤われるのは納得がいく話だが何より誰も私に村岡の詐称を告知しなかった事が失望の大地震を引き起こしたのが私が本荘高の親方を拒絶する大義名分となったのである。ーー続く。

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。☆私の小説群はチョットイマイチだったが私の最強自信作【雲究風靭への道】を45回以上読むと龍か虎になれます。それはなんらかの頂点に立てるという意味です。


【ファイブダイヤの輝き】
☆私の4月生まれの誕生石がダイヤモンドということで、私を根源・源流とする者たちをダイヤモンドファミリーとして囲うことにした次第である。三菱はスリーダイヤだが私のはそれより二つも多いファイブダイヤだ。[←]おもしぇべ。


【神次元考・3】
 天下のうつけ者村岡兼造が東京小石川高校卒業を隠して本荘高高校卒業を騙り選挙活動政治活動してきたのはまさに噴飯ものであり、これを咎めなかっと本荘高OBも情けないヤツばかりで秋田高高校に嗤われるのは納得がいく話だが何より誰も私に村岡の詐称を告知しなかった事が失望の大地震を引き起こしたのが私が本荘高の親方を拒絶する大義名分となったのである。秋田高陣営・読売の手先となり、この私を取り込もうとした村岡一派の社長須田精一だったが、その謀みは今や水泡に帰した。その仲魔の読売ジャイアンツ原辰徳はこの私に挨拶をするわけでもなく、金を払うこともせず勝手に無断で私の名を使い、読売巨人を勝たせるため必死になっているのは、みっともないの極みである。こういったうつけ者ばかりでわしは本当に頭がおかしくなりそうだ。誰かなんとかしてもらいたい。

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。◎識們民皇党とは、学歴不問ただこの私が好きな者でかつ日本語が理解できる者の党である。☆私の小説群はチョットイマイチだったが私の最強自信作【雲究風靭への道】を45回以上読むと龍か虎になれます。それはなんらかの頂点に立てるという意味です。


【NHKカルト深化】

■NHKが受信料を国民から搾取するのは、私民皇のネタをタダで使用するためである。ネタ使用はお金を払うことが原則なので、払いたくないため、料金徴収で誤魔化しているわけである。さらには読売勢力を抑え込むコンテンツとして極めて重要な役割を担わせられているのである。読売勢力(徳川民の領界)にプロ野球というオモチャを与えて餓鬼どもをあやしているわけだが、読売もケチ臭く金払いが悪いのが致命的だった。ヤクザと同じやろ。反体制勢力を大人しくするには最高の策術であるためだが、NHKのカルト化が深まり日本社会のオールカルト化が実現しつつあると言っても過言ではないだろう。じゃ、よろしゅう。◎愛咲美誰の子?俺の子?気になる女子また見っけ!マスコミの対応を注視、様子見、観察してみる必要性を感じる。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。