SSブログ

桜三国志【校】の戦争 [随筆]

 

 書堂春闊は何人かいる弟子の中で随一の読書家で博覧強記の梅福解伝と話をするのが最も快い。 梅福から得る情報知識も有意義である。梅福解伝の博覧強記がいかんなく発揮された渾身作「照魔鏡伝説」を春闊は絶賛している。 「春闊さんの20数年前に選定したスポーツベスト10は日本国中のアスリート、関係者の関心の的になりましたが、 春闊さんの意図するところは自身の母校のスポーツを強化することにあったわけですよね。 案の定敵対陣営が妨害工作に打って出てきて、最近では機能しなくなってきたのではないでしょうか?」 「そうなんだよ。もとはといえば高校体育連盟に主導権を行使できる高校じゃないから、 こっちがやたら勝つと奴らは怒りをあらわにしてくるからな。 生意気にこの私のナマエを(ナマエとは、権威、威光、ツキ、運、愛である) 無断で使用してイイ思いをするために奴らも必死なんだということが世間はよくわかっただろうよ」

「群魔環視のもと、春闊さんのような人間がこの地上で活動しておられるというのは、四次元感覚を体感できるようでなんとも不思議ですよ」 「ヤツラがこの私の存在に戸惑っているのは私の策戦勝ちといってもいいだろう。私自身、別に学業・スポーツ等実績があるわけでもなんでもないのだから、ヤツラにしてみれば極めて難解な問題に遭遇してしまったわけである。 外形論をもって攻撃するのが一番だと思い込み、私の欠点をつこうとするが、むしろそれはヤツラ自身の心の醜さを露呈することになり、民衆の心を買うことはできなかった。仮に実体・本体をこの私とすれば、 属性の存在に気づくことになる。属性の者が必ずしも私と似たような外観をしているわけではない。キリスト教では神は自分に似せて人間アダムを創ったというが、 そのアダムの子孫は親のアダムのコピーの如くブタや鶏と同じ顔体となったわけではないだろう。 【資料】■人間の起源~ 人類がどのようにして地上に現れたのか 世界 各地に、人類の起源を語った神話がある。中国の神話では、女神が泥から人間をつくったとある。 最初はひとりづつ丁寧に作っていたのだが、やがて面倒になっ たのか、泥の中に綱をひきずって、跳ね上げた土をそのまま人間にしたのだそうだ。 きちんと作ったものは富貴な人となり、いいかげんに作ったものは卑賤な人 間になったという。 また、キリスト教徒が「旧約聖書」とよぶユダヤ教の聖典では、神が土の塵からアダムという男がつくられ、アダムの肋 骨からイブとよばれる女がつくられたとある。 その他、北欧神話は木から、マヤの神話はトウモロコシから人間が生まれたと語っている。残 念ながら、そのような夢とロマン(?)にあふれた神話群は、現在ではあまり面白みのない「進化論」にとってかわられ、忘れられてしまっている。 進化論の基礎は、19世紀イギリスの学者ダーウィンがつくった。生存競争に生き残った個体が子孫を残すことで、生物は少しずつ環境に適応する方向に進化す るというものだ。 人間も生物だから例外ではないが、当時多くの人が誤解した(そして今でも誤解される)ように、人間はサルから進化したわ けではない。 かりに野生のサルを何十万年観察したところで、人間にかわることはありえない。 ダーウィンが言いたかったのは、人類はサルと共通の祖先から枝 分かれしてきたということである。(以上抜粋) 「私の運魂が盗まれて、ヤツラに喰われてしまっているようなところがあるが、これはあたかも鬼が一寸法師を飲み込んでしまったようなもので、その後鬼がどうなったか――。 梅福君にはまだ明かしていなかったが、私に「秘法一寸法師の術」があるということを。 肉を切らせて骨を切るとでもいうか、ヤツラは一筋縄ではいかないだけにヤツラの油断を誘う有効な方法なんだよ。ムッフフフフ」 「邪悪なヤツラにとっては毒になるといことなんでしょうね。一霊四魂の思想がありますが、霊魂の存在は否定し難いと思いますが。肉体が滅びると、つまり死ぬと人間はそれですべて終わりだと思っている者は今の世の中いるんでしょうかね?  死後の生活があるわけでそれを考えれば現世における生活も変わったものになるかもしれません。」

【二重人格幻惑術】 マスコミは二重人格で幻惑してくる。サタン(悪魔)とルシフェル(天使)の顔である。 スポーツを活用して因縁をつけてくる。マスコミは今や完全に「サッカー馬鹿」に変貌してしまった。 おれどんが、ちょっと興味を示したりするとすぐ付け込んで乗じてくるのだ。 おそらく読売巨人軍がなかなか勝てないことになってしまい、ワールドカツプサッカーに随順する 「Jリーグ」を立ち上げて、さらなるスポーツ攻勢を仕掛けたのである。男子サッカーに加え女子サッカーまでも マスコミ戦隊に組み込み、このおれどんに挑んできているのである。それはなぜかというと、このおれどんは、 日本国の要の柱としてとてつもない権力の一端をになっているためなのである。←たぶん。奴等の術は見切った。おれどんひとりで押さえ込むことができるはずだ。 【教育負の連鎖】 マスコミカルトパワーのプロ野球を文部科学省の所管としている以上、学制改革だなんだのとない頭をひねって やったとろで抜本的改善とはならんだろう。政治がマスコミに支配されている国は日本以外に どこがあるのか知らんが、あまりにもふがいないとは、このことだ。 プロ野球界は、一種の精神病院的収容所であり一般の人間とは違うということがわかるだろう。 その顕著なのが、おれどんは読売嫌いだと云っているのにヘラヘラして素直に受け止めることができない。 おれどんのいうことも全くきこうとしない。これでは国民の頭もおかしくなるはずである。これは本来厚生省日本医師会がめんどうみるべき事案であり、おれどんが世話できるような連中ではない。 精神疾患は肉体的にも支障きたすであろうから、病人が増えて医師不足に陥ってしまったのだのだと推測される。とにかくプロ野球は文部科学省所管から切り離してもらわないと、まともに勉学できないというのが理解できるだろう。



【マスコミと景気の関係】

昔は、NHKは赤字続きだったものだが、その頃は景気は良かったような気がする。 最近はNHK日本放送協会は、とにかく受信料を取ることに執念を燃やして、裁判まで起こすなんてことは 邪道というほかはない。我輩はNHKは民営化してテレビ朝日なんて奴等は潰したほうがなにかと都合が良いと指摘してきたが、全くそういう気はないのである。民放各社も視聴率をノルマに「営利団体」化しているのは 明かである。マスコミが儲けると世の中不景気になるという法則を我輩は大発見した。 だから、マスメディアには赤字になってもらうのが一番なのである。とにかくテレビメディアは何様なのか知らんが、礼儀をわきまえていない。勝手に無断で「オレネタ」を 使って日本民衆を取り込もうとしているが、我輩にとってははオレネタを見たところでなんの面白みがあるわけでもないし、他人の情報の方が新鮮というもんだろう。「オレネタ」なんだから金出す必要はあるわけないので、もらえるのが常識というもんだろう。よくよくマスコミは日本語がわからないヤツばかりで、たとえ文章が読めたとしても「読解力」がないのだから、全く話にならない。



◇西洋12星座占いの瑕疵

西洋星占いがすっかり定着しちまっているが、西洋文化と日本文化の違いは明らかなわけで、
違和感ありすぎるだろ。特に星座の守護神である。これが相当の偏見をひろめているというしかない。
西洋星占いを信じるのはやめるべっきーだな。
我輩がすすめる占いは単に「2月生まれ、4月生まれ、など」の占いでいいと考えるのである。



【大学受験資格と機能不全】

日本の内閣総理大臣は慶応大学村岡兼像の台頭で私立大学出身者が飴を舐める流れになってしまったというほかはないが、このような事態を招いたのはこの私が嵌められたことによるもので、気分一新、これからの内閣総理大臣は秋田高校陣営以外の国立大学出身者を指定したいと思う。村岡捏造氏は選挙パンフレット、名刺に本荘卒業と記載してあった。実際は中途から東京の小石川高校に編入しそこを卒業してそこの資格で大学受験している。本荘由利のもんは誰ひとりこの愚弄を咎めるわけでもなく、たいしたことはないとふんでいた、公然の秘密だったというのか。また秋田魁新報などは本荘市長の柳田弘と高校同期としるすだけでそれからの事情は無視している。同期なら普通いっしょに卒業したものだと思うだろう。TDKの斉藤憲三のプロフィールでも大阪の桃山学院出身にもかかわらず東京の早稲田高校としていた。その昔、職場で誰が持ち込んだのかわからなかったが新潮社の「フォーカス」を読んでいたところ、「小沢一郎と小石川高校の同窓生である村岡兼造は……、」という記事に遭遇して新潮間違っているべよ――と俺はそのとき思ったのだが、管理人の原田に「村岡は本荘じゃねど」と指摘したところ、否定もせず原田はあわてた様子で写真雑誌を処分してしまっていた。前から詐称していることを知っていたと確信した。騙されていたのは俺ぐらいのものだったのだろうか。公然の秘密だったのか。以来、新潮社の「フォーカス」は「カイカ~ン!」を叫ぶことなく、「ハイカ~ン!」の憂き目にあったのであった。不審な点はあった。本荘高校男子弓道部が全国切符をかけた東北大会選抜に臨む際、本高は優勝候補に挙げられていたのだが、なぜか村岡捏造が秋田魁新報に邪な談話を載せてきた。そんなこともあって本高は優勝どころか全国切符も逃してしまったという苦杯を舐めさせられた記憶がある。結論からして村岡捏造は秋田高校の手先であるかのような存在である。この捏造氏がもたらした災厄に秋田県立大学誘致がある。横手出身の佐々木知事が県立大学創立を掲げ、場所を公募することにしたのだが、結果、秋田市と本荘市に分割設置の運びとなったが国会議員である村岡氏は知らん振りを装っていたので、村岡に助勢してもらうよう提案したところそのかいあって知事は本荘に傾いた。しかしこれに反発する県会議員は多くおおいにもめにもめたものである。いったん知事は白紙に戻したのだが、これには本荘由利の県会議員が猛反対し、最後はTDKを条件に決着したのだが、これでおさまるわけでもなかったので、知事は引退を余儀なくされることになった。この本荘県立大学反対勢力によって担ぎだされたのが佐々木と同じ横手出身の早稲田大学の寺田典城なのである。

噂では本荘は宮城の東北工業大学を誘致しようとする試みがあったというが、秋田勢にしてみると本荘が東北大学のある宮城県と絆を深めることになり重大な懸念事項であったにちがいない。それを回避するために県立大学が利用されたのではないかと憶測するところである。なにはともあれ、この事案は村岡捏造氏が小石川高校であっことを知らなかった時代のことで、知っていたなら傍観していただろう。とにかく俺にとっては後々災厄以外の何物でもないことであったことを全国民は周知すべきある。



【恣意構造を打破】

WBC監督に元巨人の小久保を指名したのは誰なのか?わしは、王は原の時はものめずらしさで日本代表を応援したもんだが、テレビはTBSがメインだったが、この大会は非常に危険ということが判明してきた。選手生命を絶たれかねないことになってしまうということだ。呪われた大会といってもいいだろう。巨人とパリーグ以外の選手には本気を出してやるべきもんではないと忠告しておく。巨人とパリーグでまにあうだろう。そういうことで監督小久保とTBS&テレビ朝日にはわしをアテにすることなく、自力で戦っていってもらいたい。そもそもわしと毎日TBSを遠ざけるようとする恣意的なマスコミだが、TBS自体も敬遠していると思えるがこういう二束三文の商売スポーツでTBSにわしをくっつけられても糞以外の何物でもないわい。ともかく恩知らずのメディアには辟易すること無限大である。二束三文の事案はわしの領分に見立てた計略であるからよく念頭において行動してもらいたい。中高生個人個人の進路問題に影響するのではないか。枢要なる社会権力を行使できないようこのような二束三文の事案に従事させ押し込めようとしているのである。奴等は決して利権、権益は譲らない根性なのである。とにもかくにも頭のいいもんならわかりそうなもんだろう。



【馬鹿にはまいる】

秋高横校創価学会とかマスメディアとか国大教員とかその他は、この私を本荘高校の玉体とか総元締めとか黒幕とかその他に見立てているようだが、違和感があるのでそういう見立てはやめるべきだろう。より親近感のあるひとつの霊団の総帥といったほうがより真実に近いだろう。そもそもおたくらが思っているほど執着しているわけではない。というのも高校を通じて赤の他人に(例えば読売ジャイアンツの監督・選手・コーチ・その他)ポロポロと私の「運」がぬすまれてしまうからだ。これは全国的に及んでいる。こういう展開になってしまったのもすべては魔天狗文部省が高校野球・高校総体で主導する同極高校群としてふたつに分類して煽っているためである。魔天狗の皆さんのマジカルパワーに愚弄されるだけでしかない。これが邪道でなくてなんなのか?気にくわん。



【権力闘争の意義】

権力者を取り締まるのは警察なのかマスコミなのか、市民団体なのか。

例えば総理大臣の不正、不祥事、犯罪などは誰がどうやって取り締まるのか。この打開策は皮肉にも政治権力闘争しかないだろ。検察警察を動かせるほうが勝つ?マスコミは権力闘争自民党派閥抗争を非難してきたが、これはマスコミの意思に逆らう連中を排除したいがためであろう。現今の安倍政権をみてつくづく感じた。



マスコミに操られるような首相、マスコミに諂う首相では悪事を暴くというのは困難だろう。特別検察官制度がないため権力は民意から遠ざかるだけであろん。■加計と森友の件は総理の権限なのか職権濫用なのか、なんなのか。



【ことばの命】

マスコミや政治家は「刺客」とか「愚直」なんてことばが好きなようだ。特に安倍晋三と公明山口は、愚直に愚直に繰り返し強調するが、



その意味は正直なばかりで臨機応変の行動をとれないこと。また、そのさま。ばか正直。ということである。正直に正直にと言えばいいものを何を考えているのかわからん。バーカにされているようで不快感100%だ。■マスコミ特にテレビ局などは私の一字一句厳重にマークしているのは明らかである。私が使った漢字一字でさえ、連中はこれを使ってすり替えて消し潰してしまおうという魂胆なのであり私の字文にあやかろうというよりも悪意的なもんであろう。漢字一字にも言霊がある。言霊は命である。命は大事にするのが人の道というもんでござろう。だから私は造語を練って自分の言葉を生み出したりしているんだが、とりもなおさず世の中を善方向へ動かすのが目的である。じゃ、よろしゅう。



【安倍公明党信用なし】

安倍晋三と公明山口は愚直に愚直にとはどういうことだ?それに消費税の権限を持っているかのごとくなれなれしいが、秋田ではこの私が消費税・売り上げ税を考案したことになっている? ならば権料を支払ってもらわねばならんだろう。暗黒面だけをこの私に押し付けようとしているのは火を見るよりも明らかである。





■第2次安倍内閣発足後、解散は2回目。衆院議員の任期は4年だが、実際の在任期間は前回が1年11カ月、今回が2年9カ月だ。小池は安倍以外を総理に据えて2年後あたりに国会解散させようとしているのか?もう安倍は限界でつかいもんにならん。



【桜三国志「校」の戦争】

文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校・定時制・通信制を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。第3極はまた正極寄りと負極寄りに分かれるが正極そのものではないためイマイチな具合なのである。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。ちなみに会社でも正極、負極、第3極があり、例えば読売巨人軍のように負極組織集団が正極高校群を集めてもたいしたことにはならんだろう。じゃ、よろしゅう。



【強大な権威を誇る者の指定大学】

いつ俺様が中央大学が気に入ってるとかなんとか云ったのか?早稲田とか駒沢も無関係な話だ。記憶が全くない。二階と高村、秋元康、小倉智昭(中大付属高校)、寺田学が中大出身で重宝されているのか?すべては俺様の権威が強大なことに起因している。が、俺がちょっと口にしただけで簡単に手にはいるような権威(お墨付き)は権威ではない。「妄執・大錯覚」「煩悩魔」でしかない。

読売ジャも中大出身をドライチ指名だ。そもそも中央大学とは縁もゆかりもないし、なんの連絡もない。全くの無関係でござる。

とにかくちょっと俺様が口にしただけで飛びついてくるんだから全く始末が悪い。ちょっとオレ様が口にしただけでお墨付きをもらったような気になるというのは異常である。本当にやめてもらいたいわい。これは大学だけではないのである。女優とかの著名人でもこの傾向が見られる。すべては盗人集団のマスメディアが誘導しているというほかはない。せっかくだから私立大学で俺様が指名できる大学というのを探してみたが残念ながら見つからなかった。せいぜい国立大学の1.京大、2.東大、3.阪大がトップ3だろう。ゆえに内角総理大臣も国大出身者が適任だということだ。



※東京大学は敗戦により2位に降格となった。じゃ、よろしゅう。





【運魂減殺の闇活】

私は神的存在である。県立高校出身で世界に広く影響を与えてきた。[魔]の激攻を受けるのもやむなしである。大学附属高校が私を頼りの源となるといささかテリトリーの侵害に近いものがある。私の運魂が引っ張られ弱体化に繋がっているふうにも見える。主たる正極高校群に潤いがなくなるのではないかと憂慮している。例えば東大進学校である本荘高校をマネして早稲田系列が東大を目指すようになっているが、昔はありえないことだ。これは負極高校群主流のメディアなどの策謀が働いているともいえるだろう。



【正極負極第三極論】



文部省の高校二極化競争推進策はメリットよりもデメリットのほうが大きいといわざるをえない。譬えるなら本荘陣営を「正極高校群」とし、秋田陣営を「負極高校群」、大学付属高校・定時制・通信制を「第3極高校群」とするのがおれどんの大枠のとらえ方だが、たとえ正極高校群でもおれどんになじめない連中とかナリスマシ・偽者などもいるわけで油断ならないものでござろう。第3極はまた正極寄りと負極寄りに分かれるが正極そのものではないためイマイチな具合なのである。実は正極高校群の者でないと「究極奥儀」は修得できないといっても過言ではないだろう。負極高校群その他はその者のために邪魔したりしていろいろ試練を与えてやる役目かもしれん。ちなみに会社でも正極、負極、第3極があり、例えば読売巨人軍のように負極組織集団が正極高校群を集めてもたいしたことにはならんだろう。じゃ、よろしゅう。」※正極高校軍の中でも格付けがあって第1位県立府立都立、第2位が私立、第3位が大学附属(正極寄り)・定時制通信制、と区別されている。読売巨人軍などは正極高校主体的編成したところで私の厳密な区別方式で円滑を欠くことになるだろう。さらには、プロ野球だけでなくスポーツ界幅広く正極高校軍の者が利用されている実情からしてほかのスポーツが勝てば[運]がとられ巨人軍は勝ちにくくなる具合となるであろう。





【世界を変える格付け方式】



正極高校軍の中でも格付けがあって第1位県立府立都立、第2位が私立、第3位が大学附属(正極寄り)・定時制通信制、と区別されている。読売巨人軍などは正極高校主体的編成したところで私の厳密な区別方式で円滑を欠くことになるだろう。さらには、プロ野球だけでなくスポーツ界幅広く正極高校軍の者が利用されている実情からしてほかのスポーツが勝てば[運]がとられ巨人軍は勝ちにくくなる具合となるであろう。相乗効果を期待しても相殺力学がまさって、足の引っ張りあいとなるのがオチである。もはや昔とちがって読売巨人軍の出来レースは崩壊、通用しなくなったといえるのである。

ドリャッー!!





【大学付属高校の立ち位置】

【不世出の才傑VS牽強付会団】

たとえ大学付属高校がなんぼ県立本高陣営寄りだ、好きだとしても県立秋高陣営との混合体質であることは否定できないものだ。純度に大差がある。県立群が純度100%とするなら60対40ぐらいである。例えば不純物歓迎の半導体のようなもんだろ。青森山田、東海大相模、早稲田系、日大系高校、大阪桐蔭、その他大学付属高校がマスコミに好かれるのは秋高陣営が本高陣営純度100%の県立群の台頭を恐れるからなのである。すべてはわたくし不世出の才傑と牽強付会団の対立構造に因るものである。



じゃ、よろしゅう。チェストー!!!!チェスト、チェストー!!!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。