SSブログ

赤誠慈愛 [随筆]

【俺ちゃま(民皇)派】

俺ちゃまは高卒人間であるにも拘わらず、若年の頃より大学教員連中に学問の神様?的に重視されておる。とくに秋田高横手高連合は、本荘高の国大進学を警戒すること異常なまでである。敗戦帝大・東大京大を俺ちゃまが本荘高を媒介にして復活させたと言っても過言ではないだろう。あくまでも俺ちゃまにとっては本荘高は媒介体であり、俺ちゃまが本高の親方とかの見方をされるのは実に不本意である。というのも国会議員村岡兼造が東京小石川高校卒者であるにも拘わらずプロフィールに本荘卒者と誤魔化していた事を誰も咎めずまんまと俺ちゃまが騙されたので不信感しかないわけよ。しかし本荘高で俺ちゃまに賛同する者は少ないが、これらは俺ちゃまと同じ読売嫌いである。これらが俺ちゃま派を形成し、日本国を支えていると言っても過言ではないだろう。

【私立大学の民皇信仰?】

特に私立大学は私に権威の様なエタイの知れないものを感じるらしく、私に指名?されたと思いこんでたいそう喜ぶ大学があることには妙な気分である。そういうのは可愛いので贔屓にしてやるのが私の方針である。本荘高校には早稲田、上智など推薦枠があるが昔、早稲田に進学した者が多かったためもあろうが、東大京大を復活させた私民皇の威光にふれふしているふうに見える。早稲田系高校が早稲田在野精神をかなぐり捨て東大に進学するようになったのも本荘高校の影響であろう。慶應義塾は推薦がないが、私民皇の影響力を知って、関係者を取り込もうと頑張っているようだ。



【賛同協力が大事】

誰が……、我輩を本荘高校の【天帥】として持ち上げ、我輩を頼るように本荘高校関係者に仕込んだのか知らんが、我輩は全くそういう熱情があるわけではないのだから迷惑な話なわけよ。こうして煽ってくるのは読売巨人ファンの者なのか?はたまた秋田高校の手先なのか?ただ煽るだけで我輩のために何をしてくれるわけでもないのでムカつくだけである。止めてくれ。もとより読売巨人は文部省などが我輩を標的にして策謀されたもので我輩が読売巨人向きでないと根本的に成りたたず、全ては頓挫し、反動で魔天狗秋高党が吹っ飛んで仕舞うことになるのだ。だから、志ある者は我輩に賛同協力してもらいたいのである。[←]ホントよ。


【赤誠慈愛】
金太郎の相棒の熊ちんを殺処分するのは気の毒だ。なるべく麻酔銃で山奥に返すのが望ましい。企業は雇用貢献より人件費削減を重視する傾向が強くなってきて人間も追い込まれている。荒心社会に押し流されないよう気をつけなは〜れ。

□日本国旗の赤丸は赤誠、白地は慈愛であると私にはみえる。全人種全人類の霊魂は[赤誠慈愛]に通繋するものだろう。[赤誠慈愛]こそ神の領域というほかはない。


◎私の小説・ブログ等の書き物は、世界の科学者や学者、その他が読んで応用しているので、あまり読もうとしない日本人は、世界に遅れること必至だ。

じゃ、よろしゅう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。