SSブログ

世紀の仮説 [随筆]

【神動あがた力学】

日本人の運命というものは、神界は天照大神、幽冥界は大國主大神、現界は天皇が影響を与えている。まさに強固なてい立体制である。日本の仙界のほかにも中国、アメリカ、ヨーロッパにも仙界はある。中国を管掌しているのが大國主大神でアメリカ・ヨーロッパを管掌しているのがオモイカネである。日本は少彦名大神が伊邪那岐・天照大神の代命神として管掌している。伊邪那美・須佐之男の代命神は大國主大神である。オモイカネは伊邪那岐の代命神に少彦名が選ばれたことが不服だったのではないか?マッカーサーが日本を12才子どもと揶揄したのはオモイカネを慮ったのではないか?もっともマッカーサーはアメリカ天狗界の者だろ。少彦名の御姿は12才の童子と伝えられているが、通常態は老人の姿をしている。少彦名大神、大國主大神、オモイカネの三柱対神関係アガタ力学が人間界を振り回しているとしか思えん。少彦名は大國主の国造りに協力しているくらいだから知った仲だがオモイカネがこの二神をどう思っているのだろうか。◇物の本によればイエスキリストは須佐之男の息子と云う説があって今はヨーロッパの仙界の宮殿に住んでいる。役行者小角、聖徳太子はシナ仙界にいる。源頼朝はアメリカの天狗界か仙界に生息しているようだ?救世主といっても政治力がないと話にならんだろ。釈迦如来は俗世間を離れ出家を推奨したに過ぎない。イエスキリストも手かざしで病気を治したぐらいだろ?再臨は考えられんな。


【勝利の神様】

◎ここだけの話だが、わしは、生まれながらの勝利の女神ならぬ勝利の神様として一部の人間の間で崇拝されてきたといってもいいだろう。人間が私に勝利を願うと
私の〘運魂〙が引っ張られてしまうため私の運が減少するわけである。すると、ネット囲碁がツキが無いというのが良くわかるのである。その時はしょうがないから実力だけでやるしかない。神である前に人間だからうまくいかないもんよ。悪魔に魂を売った者と違ってな。☆神代七代の他に重要な神で人間に知らされていない神が九柱存在するという。おそらく宇宙人担当?なのかもな。なんでだろうな。さて、【八幡神】の正体は何なのかと気にかける者が少なくないが、八幡神は八幡神だろ?応神天皇は八幡神の化身とされているが私の考えでは少彦名大神の分神であるとみている。神の中の神である少彦名大神ゆえ、直接的本名は避けての八幡信仰として日本人に寄り添う形にしているのだろう。



【隔離の世界】

徳川家康の産土神は愛知県岡崎市の六所神社である。家康は金地院崇伝の明神号ではなく天海の権現号を選択したが、霊界の消息は、日本の仏教王国化を目指した家康は神にも仏にも成れず徳川霊団霊界として隔離されている?現代の読売巨人野球界にみてとれるだろう。

■岡崎六所神社
塩土老翁命(安産の神様)
猿田彦命
衝立船戸命
太田命
興玉命
事勝国勝長狭命

由利本荘市前郷【日枝神社】


◎大山咋大神 (おおやまくいのおおかみ)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
八坂大神(やさかのおおかみ)
住吉大神(すみよしのおおかみ)
火産大神(ほむすびのおおかみ)
宇気母智大神(うけもちのおおかみ)


【民皇の勝ち=さすが勝利の神様】
ここだけの秘密の話だが私民皇は60才還暦までお嫁ちゃんをもらえなかったら私に逆らう者たちに祟りがあるようにと誓願を立てた。神とは祟るものてある?すなわちこれにて奴等は終わりである。私民皇の勝ちとしか言いようがない。じゃ、よろしゅう。☆この事はこれを知ったもんだけにとどめてもらいたい。他言は無用。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。