SSブログ

魔天狗の謀略 [随筆]

【魔天狗の謀略】

読売は徳川民の領界である。何度も言ってるように読売巨人は民皇(自称)である私を滅ぼすために存在している。文部省が、高校分別化し私民皇(自称)の名前を無料(タダ)で使えるように仕組んだものなのであり、魔天狗秋高党が維新政府利権を貪り食うには好都合な案件であった。真実は私民皇(自称)は徳川とは縁薄く、とてもじゃないが面倒見切れるもんじゃない。が、読売はがんとして私民皇(自称)にへばり付こうとしているわけである。すべては魔天狗の指示によってであることはいうまでもない。これを理解した者はいかに読売巨人野球が牽引した社会時代がデタラメな時代であったか激烈に落胆するであろう。じゃ、よろしゅう。

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手湯沢・慶應義塾ブス高ほか慶應系といった親・秋高の高校群のことである。それに創価学会統一教会妙ち会等反南朝民皇勢力が該当する。電通も。




★マスコミを牛耳っているのは魔天狗秋高党であるのは明らかだろ。佐竹は清和源氏を標榜しているが徳川同様詐称している。正統清和源氏最上・由利氏に対する目付きでわかるだろう。高校に由利の名を使うのはとんでもない障害がある。ホントよ。したがって佐竹・徳川はこれからは慶應天皇平氏を名乗ることにする。

メディアは特にNHKだ。読売徳川民・巨人野球を盛り立てて維新政府が統治しやすくするための一種の封印事案なのである。これがバレないようにするため読売徳川民からも受信料を搾取しているわけである。読売自体、正体は政府隷従下にあり反維新勢力を抑え込むことを任せられているのだ。




■先人由利公正とはなんだったのか■TDKだが、仁賀保発祥ということもあって由利町とは距離を置いている。我輩とはあまり関係ないようなもんだが本荘高校繋がりで我輩自身引っ張られるところがあるのが現状である。由利公正は由利家25代当主ではあるが福井の人間となっている。由利町に特別に顕彰する銅像とか記念の物があるわけではないのだから名ばかりがひとり歩きして、由利町に恩恵らしきものもなく今は寂れる一方だ。この現状を由利公正が知ったらどう思うだろうか。じゃ、よろしゅう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。