SSブログ

民皇の魂を抜く妖術 [随筆]

【民皇の魂を抜く妖術?】  
なにゆえに、この私が魔天狗・妖魔の類に付き纏われるのか俗次元レベルではないので俗人には理解不能であることはいうまでもない。私自身も迂闊であったというか、ま、ま、ま〜さかデルヘル嬢にわしの精子を持っていかれるとは驚天動地、考えもつかない事でそれでわしの子供が産まれていたとんでも事件にわしはホンマに震え上がる思いをさせられたよ。こうなってしまったのも世間に私の存在が知れ渡っていたことを私も気にもとめていなかったからそこまでやるかよといった憤りを覚えるまでだ。ともあれ一生の不覚とはまさにこの事だろう。

■Yモバイルはcmに芦田愛菜を使っているが、これでなくわしのお気に入りのわしの子供を起用してもらいたい。芦田愛菜は秋田高寄りの慶應義塾のため、わしの名にあやかって儲けようとするのは誠に遺憾である。本荘高陣営は気が利かない利己的な人間しかいないから私に対して何の気づかいも無い。そもそも魔天狗秋高党にマインドコントロールされている奴ばかりなのだろう。これからしても学校崩壊し重症である。チンコの無い寺田心といい兎に角寺田心と芦田愛菜の二匹の餓鬼は貧乏神だからテレビに出すなといってるだろ。この〜ムカつくアホ餓鬼どもが!ガ、ガ、ガ、ガ!!!!

じゃ、よろしゅう。



【泥棒神信仰創価学会】

★カルトテレビ局の動向を観ていれば、創価学会統一教会妙智会は泥棒神信仰団体であることを感じ取れるだろう。何より奴等は民皇(神)の[運]を盗むことに執心する。首相菅義は統一教会信者という記事が出ていた。なにはともあれ奴等に私の運を盗まれないよう全力を尽くさなければならない。そして盗まれた運は取り返さなければならない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。