SSブログ

退化失脚の道 [随筆]

【退化失脚の道】
世の中は、[お金]の縛りで秩序立てられている。愛をお金で買うことはできないが、人間命を保つためには服従しなければならない。社会的にお金を払わずに良い思いをしようととするムシのいい考えは退化失脚の道であ?る。例えば私の誕生日が4月5日にちなんで45という数字が私民皇を象徴する数字となった感があるわけだが、政府、世間はやたら45にあやかろうとしてつかっているが効能があるとは言い難い。ただつかえばいいってもんじゃないだろ。薄紫色の服やネクタイもだ。じゃ、よろしゅう。


【連動結通運論】

ゴルフの今売り出し中の稲見が勝つと巨人は勝てなかった。稲見は巨人ファン東京出身なんだろう。石川遼もそうだったな。わしがプロ野球は禁止だと宣言したわけだが、これに全く従う気がない朝日読売八百長共犯者は、阪神タイガースをタテにプロ野球を盛り上げさせ、牽引させようと企んだわけよ。だから阪神は実力で勝っている状態ではないということだ。マスコミがやたら阪神ネタに頼っているのは実にみっともない。
?電池を食うアプリ?メディア支配下のコンテンツである阪神タイガースは大阪、兵庫、関西の柱として存在を誇示している感があるが、哀しいかな巨人専属の娼婦のようなもんやろ。八百長だしな。そのうえメディアは阪神が勝たないよういろいろ画策してくる例えば地元出身ゆかりの勝負関連の者を活躍させ阪神の運を減殺させてしまう。超絶囲碁天才・井山裕太、テニス大坂なおみ等もりだくさんだ。これらはまさに阪神にしてみれは電池を食うアプリなのである。人間は、地域テリトリーを同一にすると見られれば連動連結して[運]は揺れ動くものであり、一筋縄ではいかないものであることがわかるだろう。



【民皇と最高な者】
■私民皇は神からエネルギーを受給する存在であるためエネルギーを人々に分配できる権限を有していることからエネルギーを横取りしようとする邪悪な生命体に攻撃されることになる。そもそも私民皇に反する人種でありながら便乗、寄生せざるを得ない生命体であるということだ。妖魅界、魔天狗界、妖魔界の気線に操動され私民皇を邪魔する人間が爆増する現状はまさに破滅的である。はたして私民皇のために仕事する者はいるのか?いたら最高だな。奇跡だな。今のところ誰もいねえやん。チョー面白くねえ。



【公認&父権】
◎子どもは、たとえ父親があまり好きでなくても扶養される身としていろいろ気を遣いご機嫌をとるようにしなければならない。血はつながっていても親父に公認してもらわなければ子どもということにはならない。公認されていない者を使用すると罰せらるように公認の意義は非常に重い。テレビ局、映画等は父親の権威をアテにした詐欺行為であることは明らかである。そもそも血液型が異なる場合があるし、遺伝子が機能しない遮断された人間として宙ぶらりんに生きていかなければならないだろう。[←]オリャー!!




【ユダヤマルクスの魔心】
マルクスの共産党宣言は「吾等の目的とするところは、すべて従来の社会的秩序を暴力を以て破壊することによってのみ達成する」という一句で結んでいる。マルクシズ厶を構成するものは、経済史観と階級史観からなる史的唯物論であるが、自分たちの云うことだけを絶対的な権威として自分たちだけを神聖化せんとするものである。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。