SSブログ

南朝派民皇締め付ける [随筆]

【南朝派民皇締め付ける】
☆私南朝派民皇の影響力域を強化すべく、言う事をきかないくせして私にあやかろうとする輩をガンガン締め付けて消してしまおうという動きが出てきた。ーー
私南朝派民皇は高校を義務教育化しようとしているわけだが、マスコミというものは狂的に高校ブランドが大好きで高校ブランドが大学の礎となっているため拘らざるを得ないのである。魔天狗秋高党が私を本荘高の親方?として君臨してもらわないと秋田高横手高連合にとって不利益事案が大量に溢れるてくるからである。このようなふざけた高校教育でいいのか?いいわけがないのである。全国本荘高陣営が不甲斐ないのはこういう事情を知らなかったことにも拠るだろう。

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手といった親・秋高の高校群のことである。それに創価学会統一教会妙ち会等反南朝民皇勢力が該当する。


【高校ブランドの問題点】
■秋田県学校委員会は高校名に明治の元勲[由利公正]の由利を使用しているが、これは実に不謹慎、冒涜的でギシギシする地域崩壊を狙った極めて邪悪な○○である。私南朝派民皇の高校本荘を魔天狗秋高党がどんだけ意識過剰か知るべきである。企業等社会組織は、私と本荘出身者を高校ブランドで捉え私に依拠して利益を得ようとする場合がある。つまり私とは無関係な、あるいは私が好まない企業がその企業に就職している本荘出身者を通じて私南朝派民皇の威光にあやかろうとしてくるわけである。ーーどうする??


【不可抗力の法則】

不可抗力=人の力ではどうにもならないこと。防ぐことができないこと。
☆★〜神(アメノミナカヌシノカミ)は自分が誕生したのは良かったが同時に陰(邪神)も生まれていたことに辟易した。
私民皇も遊べて良かったが、見知らぬ女たちが子供を産んでいた。ゲゲゲッ〜!!ドンビキ〜!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。