SSブログ

カルトメディア操作の闇 [随筆]



【フールマスコミ秩序】
かつては東京巨人軍は読売毎日型であったが、本荘高校の力にすがるしかないと考え朝日色の強い本荘で、読売朝日型の須田精一、村岡一派にならい巨人軍も読売朝日型に転じたようである。朝日NHKが東京ドーム中継するのはその為である。またこうすることで、芸能界にいる我輩の子供をテレビ朝日に出しても運を巨人に引き入れることが可能になったのである。本荘は朝日読売型と読売朝日型で34.22%を占めるが、
しかし残念ながら、私は本荘高校の中でも少数派の毎日朝日型であり、朝日毎日型、毎日読売型、読売毎日型とも一線を画す存在であることを日本民は知らなければならない。もとより読売と巨人軍は打倒小生を旗印に組織されたものだから本荘に忍び寄ってくるのは必然の理である。
じゃ、よろしゅう。チェストー!!



社会活動を優位にするために、大学人脈、学閥に注力するのは自然であろう。
大学入試とか、国家公務員試験、などにメディアが影響力を及ぼしているのは、
極めて遺憾だ。わいがどこそこの大学を指名するとその大学にツキ(希望の光)が
あるかのごとく、歓びいさんで群がってくる。これには辟易するほかはない。特に私立大学は国立大学に
比べて不安定な感じで頼りなく指導力にも欠けている。わいは、例えば明治大学ではなく、明治時代がいいと云ったわけで、
また中央大学ではなく、中央政権天皇制を維持すべきと云ったわけで、早稲田大学慶応大学ではなく、
学費のチョー安い大学がいいと云ったのである。――内閣総理大臣も国立大学出身者の方が、
無難かもしれん。国立大学にどれだけ国費が投入されているか、その自覚を持って国のために命をささげてくれると信じたいものだ。しかし、菅尚人とか、変な人材も出しているから決め付けるわけにはいかんのである。
■セリーグの試合は同じ時間にいっせいにやるべきだろう。中日球団は巨人戦で、ほかとはずれてナイターでやっているが、巨人が他の試合をうかがいながら、プレーしているのは明らかで、カルトメディア操作によって流れを変えられていると思われる。中日球団自体、勝つ気もなく巨人に協力しているとしか思えないのである。DeNAもしかりであり、金(かね)も払わんくせにわいをアテにするのはやめるべきだろう。そもそも仲間でもなんでもないのに一緒になって勝負するのは奇矯である。神奈川県知事の黒岩と横浜市長は即刻辞任すべきだろう。――わいにまったくのイカサマ野球と指摘されてプロ野球界は開き直っているのだろう。



【消極姿勢策戦から攻勢に転じるか】

所詮、学校制度の中核である高校は混成集団にしかすぎない。地域社会の人間教育の根幹を
なすものであるが、軍兵を養成するわけではないだろう。とにかく高校スポーツなどによって、
煽動的に人々の意識を高校に向けたのは明瞭であり、新聞メディアのメシノタネともなってしまっている。
行き過ぎた対抗意識を増長することは、闘争心を惹起し、ケンカしてくれよといわんばかりだ。ギクシャクした人間関係を好むのはどういう連中なのか認識しておく必要があろう。、
これまでの時代は秋○高校が秋○県全体の面倒をみてきたわけだが、さすがに時の流れは
変革をもたらそうとしている。○荘高校VS秋○高校+○手高校の図式から、
秋○北+秋○南VS秋○の図式に転換しつつあるのである。
読売巨人軍が本荘の影になりすましていると指摘したことがあったが、そのために市長が○荘高校出身者
となっていたと仮定したわけだが、奴等はこの仮説に歯向かうために、読売巨人軍監督原とおなじ
東海大学出身の社長との交際に転嫁させたのである。市長の座は秋○高校出身者が奪取することになった。
同時に進行して秋田市の市長は南高校出身者がいとめたが、奴等にとって秋田市よりも由利本荘市に
重点を置いたのは明瞭であろう。かくのごとき事情で巨人監督原をメデイアは辞めさせることができなくなったのである。連中にとって(秋○高校とメディア)東海大学はまさに「命綱」ということなのである。――誰も知らないと
思って策動する秋田高校と関連メディアに懲罰金91兆円を請求させてもらう。秋田高校はなんのために秋田市にあるのかわからない。

由利本荘由利の中学出身の秋田高校の人間を頼りにしているのは、情けないというほかはない。
本荘由利の中学出身の秋田高校が本当の秋田高校であるかのようである。
だから、秋田高校は由利本荘市に移転すべきだろう。
懲罰金91兆円を請求させてもらう。



■奴等に私の居住区域をマークされ私は外堀を
埋められてしまい軟禁状態に近いほどしんどい気分である。そもそも私をフォローする、助力する者が
いないと感じるのは死んだか、まともな社会活動ができない状態なのだろう。
ほとんどはまぐらうことばかりしか考えない連中だから、そういう連中に頼りにされてもなんの意味もないし、
空しく時が過ぎていくばかりである。



【泥棒稼業を斬る】

日本異心の会が分党だのなんだのと、メディアを騒がせているがいったい何が面白いのか?

善い政治ができもしない奴等が誤魔化しているにすぎないのだ。誰も期待はしないだろう。

沖縄の海、あの澄んだきれいな海は世界遺産もんだろう。世界遺産の役目が果たすべき案件だ。

アメリカ合衆国は基地移転より撤退したほうがマネーがかからないし、

実に合理的である。

■私は再三にわたってNHK(日本放送協会)、テレビ朝日・読売、等メディアに私のネタを使うなという警告を発してきたが、

こういういいかげんな奴等だから視聴率からなにやら捏造しかねないということが理解できるだろう。

マスコミは仲間を非難するわけではないだろう。敵だと思っているから攻撃的な記事をネットポータルに提供しているのだ。

秋○高校陣営のネタがないのは、これだけでメディアは秋○高校陣営が指示しているということがわかるはずである。なにより金を払わなくてもいいかからこれほどおいしい話しはないというもんだろ。とにかく私のネタを使いたいがために、この私に挨拶もしないお笑い芸人とか、タレント、アスリートとか、女子アナを頼みの綱としているのである。

とてもまともな仕事をして給料もらっている種族ではないだろう。とにかく人としておかしすぎる連中である。



【暗黒の東京経済効果】

読売巨人野球を軸に東京首都圏は経済効果を得て伸展してきた。そもそも読売巨人は維新勢力の大江戸衆対策でしかない。メディアが操作し国民は野球づけにされあたかも麻薬注射をうたれつづけてきたかのようである。

このような邪道が真の経済効果を産み出すわけはなく、実際国は借金大国となりはてているのだ。

在京メディア、読売、テレビ朝日、フジテレビ、TBSは東京経済景気のために一致してプロ野球によって

活気を手放さないよう懸命になっている。まったく勝負になっていないのがわかるだろう。

カルトパワー邪霊団の影が見え隠れする。たとえば、巨人と対戦する前の球団が前日に勝つケースが90%以上の確率で勝っているようである。ツキが変わることを前提にすることで、巨人とやるときは初戦を負けてしまう確率が高くなるという按配である。実は巨人は自分たちには「ツキ」がないことを自覚している。だから他の球団のツキを見ながら

試合進行している。例えば前日の試合で広島が勝ち巨人も勝った場合、当日に広島が相手をリードしているのを見ながら自分たちはいまのところ負けていても終盤でひっくりかえすことができると信じてやるわけである。だいたいカード初戦で流れができてしまう。巨人にとって当面の敵は広島と阪神だから広島阪神が勝っているときは、これらの「ツキ」に便乗し、自分たちが勝つ展開のときはそれらが負けるように仕組むという作戦である。詐欺的な様相を呈しているといっても過言ではないだろう。



【野球は詐欺師が考えたスポーツ】

日本社会のいびつな構造は致命的でなくてなんなのかといいたい。
出来レース読売巨人野球は日本国民の自由と良識を踏みにじるものである。
マスメディアは一方に偏っている奇形組織である。江戸徳川政権の後遺症というか、払拭しきれぬ
ものを抱えての船出だっただけに甚だ困難な政権運営となっている。
読売巨人野球によって薩長系はパワーバランス社会を構築したといってもいいだろう。
苦肉の策なんだろうが、これは明らかに邪道である。
だから、プロ野球がおかしくなると、実社会の利害もおかしくなるという危機感を持っているため、
必死に読売巨人を支えていかなければならないという無駄な労力と金を使うことにもなっている。
この事情を知ればW杯サッカーJリーグがプロ野球を越えることはないのであり、サッカーは
野球の生贄ゆえに心酔することはないのである。いいかげんな奴等であるテレビ朝日などが
サッカーのアジア予選からおおげさに中継していたが、裏には巨人を勝たせたい一心でやっているようなものだから、
真剣勝負にはほど遠いものがあるのは明瞭だろう。私は野球は詐欺師が考えたスポーツと断定した。



【カルトパワー操作シナリオ】

セ・リーグのペナントレースは巨人が抜かれそうでなかなか抜かれないしぶとい展開となっているが、

今年は交流戦ですっかりリズムが狂ってしまった。オレがプロ野球というものを見下したせいか、

わざと面白くしてプロ野球ファンをつなぎとめる作戦なのかもしれない。とにかく詐欺でもなんでもいいから

プロ野球を守りぬくという執念が伝わってくる。

オレからすれば、監督の阪神・和田、広島・野村は優勝するようなツラではないし、勝負強いところもない、

画竜点睛を欠く者である。これらは結局最後は負ける役の俳優というもんだろう。巨人の原辰徳はというと長島茂雄の舎弟というレッテルをマスコミに貼られているマスコミの

使用人だ。優勝してもなんの意味・価値もない。栄光は「本道を行く者」によってはじめて栄光を発するものだろう。



なにはともあれカルトのシナリオ通りな感じで劇的結末を期待するのはやめることである。



【嵌まる野球】

野球によって「権益死守」せんとする連中には辟易させられる。文部省の教育がはじめから偏った方針に基づくものだから、全く話しにならない。さて、甲子園高校野球の全身の全国中学野球は大阪朝日が始動したものだが、東北の高校がいつ優勝するのか怯えている連中が少なくないようだ。第一回で秋田中学が准優勝しているわけだが、

当時は本荘中学などは参加しておらず、ペンペン草がはえているような大会だったのである。ビックリマンしたことに秋田魁新報は秋田中は「甲子園準優勝」と明記していた。豊中球場でやったにもかかわらずである。高校野球の歴史は学制改革の第30回大会(小倉(福岡)優勝×桐蔭(和歌山)準優勝)から正式に始まったわけだからこれを高校第一回とすべきだろう。

秋田中はその実績もあってか、東北の他の高校が優勝するのは好ましいとは思っていないようである。

盟友?の仙台二も同調しているようで仙台育英に本荘の舎弟の東北高校出身を監督にして、自分は野球よりも大学進学に重きを置いているフシが見えるのである。NHKも秋田・仙台二と同じ流儀であるため、とにかく東北の高校が優勝することを阻止することを第一として実況生放送しているのが実態である。マスコミ(テレビ・新聞)は高校野球よりもプロ野球で活躍させてメシにタネになってもらうのが最良とかんがえているわけである。それでよくメディアの人間はよくメシが喰えるもんだなと。高校野球関係者は一応こういう事情を知っておくべきだろう。



【新たな時代の幕開け】

とにかく、秋田さきがけ/秋田高校、朝日新聞、東京大学はこれまで○荘高校ボートに対する

依存度があまりにも高すぎたというほかはない。東京スカイツリーより高い。国民周知認識するわけでもない重大事でありながら、

連中の都合のよい取り扱いとなっていた。新たな道自立の道を模索せざるをえない状相を感じるべきである。



この私に挨拶も何もない不誠実なトンズラ主義は、みあった対価をはらおうとしないカルトの発想、手法に通じるものがあり、不快きわまりない所業というもんじゃろう。



【メディアスポーツは死を招く】

不景気のため寄付希望。よろしく。◆テレビ朝日はサッカー、フィギアスケート等で企業から

スポンサー料を荒稼ぎしている。2ちゃんねる創価学会が裏で支援しているのは詐欺と同じだ。

レベルの低いアジア大会でも大げさな扱いで、サッカーファン以外にも取り込うとしているのだ。

この程度は地上波でなく、マニアからの有料放送で十分のはずである。

とにかく犠牲になって死ぬのは一般視聴者ではなく、高給取りのテレビ局関係者であろう。



【地獄のスパイラル】

プロ野球はいずれ東西リーグでやり直すことになるだろう。

西日本リーグが阪神、ソフトバンク、広島、オリックス、中日、DeNA(中部東海地区に編入)、

東日本リーグはヤクルト、ロッテ、日本ハム、巨人、西武、楽天だ。

巨人対日本ハムの日本シリーズは誰も面白いわけではないだろうし、阪神対オリックスの日本シリーズはありえんだろ。

■安保法が成立したということは憲法改正も何も必要なくなったともいえるだろう。文語統制機能も完全に失われた。以前より自衛隊が軍隊でなくてなんなのか、憲法解釈はここでつまづいて頭がおかしくなってしまっていた。なにかにつけてコジツケができて混乱するに違いなく日本語の言語秩序行動が毀損され国民は夢遊病者の如く彷徨うに違いない。さらに最悪なことに



今後は軍備増強で防衛費がふくらむから、景気が悪くなるのは必然である。



【ただ一点を理解することが最重要】

わしの直系遺伝子を所持する子供たちは、認識することが必要だ。認識第一。

将来兄弟姉妹と知らずに結婚でもしたら、アホやろ。とにかく知らない者たちには教えるようにしてもらいたい。マスコミ芸能界にいる子供は人質にとられているも同然だと思え。マスコミという蛇業は読売ジイアンツを勝たせるためにプログラミングされているのだ。この点を理解すれば奴等の人間性が徐々に見えてくるだろう。

とにかく俺の邪魔をする挨拶もしない金も払わん奴等が、まともな事をやっているわけがないのである。じゃ、よろしく。



【マスコミの言葉遣い】

テレビメディア・新聞その他、私の用語にこだわる姿勢は治したほうがいいだろう。漢字一字だけでも私が使用したものであれば、連中はそれに従い自分たちも用いようとするのである。例えば人名に私が使った字があれば、

そのような人物を出してくるのである。とにかく私のものに便乗すると同時に私のものを打ち消す効果を狙っているふうにしか見えんのである。そもそもテレビは特に私が使った言葉であるにもかかわらず、テレビ人間が使うことで

いつのまにか、すりかえられるというか、まさに私の影が薄くなてしまうというもんだろう。まさに「乗っ取り事案」というほかはない。こうなるとテレビはインパクトが強いから、肝心の私は使いづらくなるのである。本末転倒とはこのことだろう。じゃ、よろしく。



【厳重に処罰】

ジョビキッズの寺田ころろのようにわしとは別人の種のくせして、わしの「おもちゃん」の真似をするウツケ者がいるがジョビキッズの躾けがいかに愚かなものであるかわかるだろう。厳重に処罰したい。またNHKは衛星放送の番組を地上波総合テレビで横流し再放送するというのは、納得しかねる。なんのために衛星放送なのか疑義を呈する。テレビ朝日もエンタメとスポーツに注力しているのはこのわしがエンタメ好きとスポーツオールラウンドマン(あらゆるスポーツ関係者に頼りにされる男という意味)ということを真似しているだけなのである。なにゆえに私の真似をするのか、それは私が嫌いだからである。私が嫌いなのに俺ネタで儲けようとする根性には呆れることメガトン級である。とにかくNHK(日本放送協会)もまた秋田高校とかその他同様このわしにインネンをつけないと何もしない、できないような組織であることは、世界中に知れ渡っていることを人は知るべきである。



【俺ネタ限定人間を指定】

おいおい橋本環奈と広瀬すずと小芝風花は、わしの子供ではなーいぞおまんら。

俺のナマエ(権威)をかぶせてるふうに思えるんだが、マイコミ芸能界にしてみれば俺の遺伝子であろうがなかろうが関係ないのだろう。奴等にしてみれば俺ネタを使えることが重要なのだ。やめてもらいたい。可能性として中三以下で、浜辺美波?、矢吹奈子?、

ほか誰やろね。子どもだったら面白いかも。―― じゃなければ面白くもなんともねえべよ。

■わしの遺伝子がタレント活動しているらしいが、そうなるとわしも気になるというもんじゃろ。

誰なのか知らんが、注目しておるのがいるんじゃのう。「俺ネタ(俺の小説とか俺に関する話題)を使えるのは俺の子どもに限定してもらわんとわからんから俺の子どもでない者が使ったら大変な誤解のもとになるというもんだ。

だから俺ネタを使えるのは俺の子どもに限定ということで業界人は認識してもらいたい。だいたいメディアは「俺ネタ」を使わないとやっていけないようなところがある。――子役で

丁田、吉澤、牧野、安藤、加部、加藤、などだ。特に丁田はエクボが出るのが気になるのう。

たぶんこの中に居るような気がしてならんが、わしに勘ぐられるのも迷惑じゃろうが、マスコミ芸能界は教えてもらいたいもんじゃ。※俺に公認料金を払わないのは俺に勘当されている子どもと扱うべきであり、種子(たねこ)だからともてはやすことは邪道である。マスコミ芸能界にはとんでもねえ天罰が下されるとしかいいようがない。





【2016夏】

今年ほど寒い夏はないた゜ろう。今日やっと扇風機に登場願った。今年は扇風機はいらんのじゃないかと思ったくらいで朝夕は寒くてふるえてたわい。なんか天変地異であるのかのう。それともわしの

体の芯がおかしいのかもしんない?。運動する必要性を感じている今日この頃である。わしにとっては「呪いの悪寒」のようなもんで、夏のオリンピックのリオがはじまるが、次は東京だし、この五輪の熱気がわしの悪寒を吹き飛ばしてくれるよう熱望しとるでえ。逆手にとるしかないやろ。ハツハハハ。■女がわしの子供を産んでマスコミ芸能界に売り渡す?のがいるとすれば、とんでもない事件というもんだろ。わしよりの宗教者あたりが咎めるしかないだろうが、そんな気配もなにもない。とにかくテレビ局などのメディアは挨拶もしないし金も払う気もない卑道な連中だから、日本民はメディアを見る目を培ってもらいたい。



【マスメディアの致命的弱点】

マスメディアの致命的弱点はわしの子供をテレビに出さないと読売ジャイアンツが勝てないということだ。だが、これは絶対ではない。負けることもある。が、それでも奴等はやめようとはしない。精神病質がそうさせるのだ。わしの子供がそれが奴等読売にとってのアドバンテージの材料として重宝されているのは明らかであろう。私という威権体の分体といっても本人の自覚と練磨がなければ埋もれたまんまであり、何も知らない子供だから親の名がかぶせられているだけの話である。←私から引っ張っているだけじゃ。NHK・日本テレビ・フジテレビ・テレビ朝日・Tbs・テレ東、挨拶もしない金も払わん、俺を敵視するこいつらの常軌を逸した行為に日本民は無意識のうちに嫌気がさしてきたのではないだろうか。くだらないバラエティ番組さえも観なくなってきたようである。ほとんどテレビ局芸能界はオワコンというしかないだろう。ともあれスモップ解散おめでとうさんだ。















【国民生活を犠牲にする狂人集団】

誠に狂っているとしかいいようがない。公明党の失速は正常だったが、これは一矢報いたといったほうがいいかもしれん。



とにかく1400億円をマスコミにために国民生活無視の二度も解散選挙をやった安倍晋三は大罪悪人だ。選挙遊び以外の何物でもないだろう。立派な職掌の身分の高い国会議員が愚鈍な人間でしかないことが判明したためか我輩は自分に自信が持てそうな気がしてきたぞ。そう思うのは我輩だけではないだろう。人々に自信をつけさせたという意味で国会議員は立派なのかもしれんぞ。アッホー!



だいたい日本の有識者の存在価値が疑われる。大学の人間教育はどうなっているのか甚だ疑問、「メディア汚染・マインドコントロール」によって有為の人材が育たないのは火を見るよりも明らかであろう。■安倍晋三と高島彩は成蹊高校・成蹊大学出身の同門ということでなにかと連繋するところがあるだろう。高島彩は我輩の子供でも産んだのか?安倍晋三の拠り所となっているんじゃないのか?さらにはマスコミ芸能界に我輩の子供とかナリスマシの餓鬼とかが暗躍しているという噂があるが、これらのために我輩の「運」が利用され景気も好いという説がある。とにかく金を払わず挨拶もしないのは邪道であるから即刻あらためるよう願いたい。じゃ、よろしゅう。



【不埒極まる所業】

おい、寺田心はテレビに出すなと警告したはずやぞNHK創価学会。日本語理解できねえのか、コノヤロッ!このチビは俺しゃまのコンドーム精子からうまれたコンドーム怪獣やぞ。デリヘル嬢の仕業やねん。俺しゃまの警告をきかない生意気な奴等には懲罰をくださなければならない。だいたい寺田心がこの事実を知ったら変な気分になるやろが、この秘匿事項は墓場まで持っていかせるわけにはいかん。この俺しゃまの怒りの懲罰をくらえ〜!こういうのが晒されのはホンマにキモい。とにかくテレビ局は本気ねえ奴等だ。この俺しゃまにインネンをつけるのをなりわいにする不埒な奴等を許してはならん。





【マスコミにはブス女がふさわしい】

マスコミは取材記者とか女子アナの採用はどブスで吐き気がしてくるような女には見え無い者を使うの正しい道である。エロぶるからセクハラされるのだ。化粧はブスらしくして誰も話かけたくない臭い女であらねばならない。だいたいマスコミ芸能界の女なんちゅうもんは枕営業とかやっているキモい奴等やろ。■テレビメディアは特にアナとかコメンテーターだが本来的な秋田高校など負極高校群を重用せず、本荘陣営の者を利用して非難させているように見える。さらにはスポーツ選手もかくのごときで、これらをもてはやし押し上げることで、反動的爆発力で社会的地位にある者たちを追い落とそうとしているように見えるのである。なんとも狡猾きわまりない。気をつけてもらいたい。





[俺ネタ不文律]

■わしのタネ子が芸能界にいるらしいが、生まれてきてしまった子供に罪はない。本人がわしが本当の父だと知ってしまったのもいるようだ??母親が教えたのか、ファンがばらしたのか…。テレビ局などはわしネタを使いためか、わしの子供を使って名分を持たせたいようだ。挨拶はしないし金もはらわないのだからそれぐらいの配慮はするだろう?(寺田は偽者だから厳禁だ)ともあれ、これ以上芸能人になるのは阻止しなければならない。かってに産んだ女にお仕置だ〜!!☆俺ネタを使いたいもんは、俺の子供を使うことと俺の意向に従うことが条件だ。そうすれば誰が俺の子供なのか判明するやろ。ドラャー!!



■とにかくNHK・読売日本テレビ・テレビ朝日・その他テレビ局は、寺田心を使って「俺ネタ」使うのやめてもらいたいぜよ。



【政界・大学事情】

■時の内閣総理大臣・佐藤栄作(山口高・東大)が沖縄返還という大事業を成し遂げ長期政権を築いたが、いつの頃からか全国本荘高陣営の東大出身者政治家が総理大臣に就かないよう政略が強くなってしまった。魔天狗秋高党メディアが怖れて今では私立大学勢力がのし上がってきて全国本荘高陣営東大はすっかり蚊帳の外である。この辺を弁えて今後の行動指針として貰いたい。
【魔天狗秋高党】(佐竹秋高横高連合Gメディア)

■魔天狗秋高党とは、秋田高校を中心として灘、仙台ニ、開成、水戸一高、横手湯沢・慶應義塾ブス高ほか慶應系といった親・秋高の高校群のことである。それに創価学会統一教会妙智会等反南朝民皇勢力が該当する。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。